

夏 輪廻デビュー

 
少し前になりますが、サブ妖精の夏が!
 
 
真インター
 
真・インターを覚えました。
 
旦那様がスキルくじをひいて当たったらしくプレゼントしてくれました♪
 
後、バーリーとロックボムも!
 
これは・・・うん。
 
最近、基地Dも夏でよく行くから
ちゃんと動けるようになりなさい!という事ですね(
 

がんばりますよ。 うわあ~~んpq
 

って事で、効果を試す&妖精の動きの練習で、輪廻デビューしてきました!
 

夏 輪廻デビュー
↑初輪廻終了後のSS
 
初輪廻終了後のSS。
 
繰り返します。 初輪廻終了後のSS


とにかく!慣れてなくて必死だったので、最中のSSは撮れてません。
なんか妖精って忙しい・・・w
 
でも楽しいなーって思ってしまったw
もっともっと動きなれないとね♪


 
 
ボス運び

基地D、2段階目のボスを入り口まで釣ってこい!との命令を受けて
初釣りです。
 
人が必死で釣ってるのに、周りでゴチャゴチャうっさいよ!w
 

到着
 
しかも、ゴロラってなんだ・・・
 

討伐
 
無事、討伐終了ー!剣士さんいたら楽ですね♪
 
 
後は・・・
 
旦那様も夫婦間テレポをゲットしたので、早速呼び出して見ました!

 
呼び出し
 
MOBの前に(
 

 


 AKB?
↑深夜の酔っ払いのGチャ。
 


ギルドマークも出来上がってるのに、公式のバグ?か何かで実装できず。
早くマークつけたいなぁ・・・
 
これからも、Dに領土に色々活気つけていきたいですね!
 

コメント

今度は夏で3ー2行ってみようか(特訓で)

No title

特訓コワイヨコワイヨコワイヨ・・・
 
でも行く!!!
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
