スポンサーサイト


領土とDと結婚式と。




悪い事すると


悪いことすると、このブログに載せられるようで
生ハゲかよ!って言いたくなりました珠葉です。こんにちは。


週末の2日間は領土戦でしたが、金曜日はお仕事のため出られず。
土曜日はなんとか参加出来ました。
 
結果は負けましたが、初戦同士と言うこともあって楽しく終わる事が出来ました。
やっぱり人数差が痛いなぁ・・・
もちろん敗因の原因は他にも色々あるんでしょうが、せめて後1PTあれば
もっと楽しめそう!
 
精霊の人数が少ない事もあって、常にフルボッコ状態でしたが
(あ・・どの職も少ないか)
死んでからも、出続けるダメログが痛々しいw
 
投石精霊なんて、餌同然だとは思ってるけど敵陣に入りながらも何も出来ない自分にイラッ☆
動画見返すと、なんて下手なんだと改めて思ってしまう。
止まるな止まるな止まるな・・とまた怒られそうな気がしてますが。
と・・・とりあえずタゲ避けにはなったかな(
 
※注)チャット欄隠すやり方わからなくて、画面左横をカットしたら
なぜか上まで見えなくなってしまい、HPも見えず、誰をたげってるのかもわからない
ただジタバタしてるだけの動画になってしまいました。
(何の参考にもならないです)
 

 
最近ギルドに来てくれた戦士さんが、初参加にもかかわらずピンチの時、
王子様のごとくふっと目の前に現れて、何度か助けられました。超感謝!
 

後は・・・


真ストンプ
 
夏が、ずっと欲しかった真・ストンプを覚えました!
安値で世界があったところを見つけた旦那様が、光の速さでササをして
買ってくれました。ありがとう!!
次は真・インターほしいな♪
妖精の動きにも慣れるために、保安なども行き始めていますが
動きはすごくぎこちないです(
必死になると黙り込むので、妖精の時はいつになくすごくおとなしいです。
頑張って慣れて行こうと思います(涙)


結婚式参列

よっさんとありりんの結婚式♪
久々に結婚式というものに参列して来ました。
色々あったでしょうが、仲良く楽しんで行って欲しいなって思います^^
なんか嬉しいなw末永くお幸せに♪
 
思い返せば、うちも結婚して9ヶ月も経つんですね~
ほんと喧嘩も一度もした事がなく、仲良くやってこれてるのは
全て私の寛大さと、心の広さだと思います。
うそうそ・・・逆ですね逆。
優しい、寛大な旦那様で幸せです❤
 
ファミリー
↑月を眺めるファミリーの写真
 

保安サンゴク
↑保安さんごく
 
カモカモ
↑ラチュカモカモ
最近のマイブーム。ラチュ剣士のSS。ずんぐりむっくりでクルクル回る姿が可愛くて超夢中♪
 
 
カワイイ肉
↑かわいい肉
 
「肉が可愛くなったよ!」と旦那様から嬉しそうな言葉がw
エステして、ピンクの服を着た肉の愛らしさ♪
 
それにひきかえ・・・
 

梗がきると


また怒られる前に、今日はこのへんで。
 


 
スポンサーサイト

コメント

No title

いつのまにかリンクに私のブログがwどぞよろしくです^^。あの服きると肉がすごく、かわいく見えてしまうwww

そんなラブリーモードに突入してもお小遣いかいはあげません。

No title

さだはるさん>
 
リンクさせて頂きました(勝手に)
よろしくです!
 
梗>
 
肉はかわいいねー 肉は。
ケチ!

No title

あるぇーほんとにブログ見つけられてる!

あんまりinできてないけどよろしくお願いします( ゚д゚ )クワッ!!

No title

みつけちゃった❤
 
こちらこそよろしくお願いします^^
楽しんで行きましょう!
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
