スポンサーサイト


怒られました。

 
昨日の記事を見た旦那様が一言。

 
言ってないだろう
 
ん。
 

私、怒られた???
 
「なれ」じゃなく、似合うと思う!だったっけ??最近物忘れが激しく・・・
 

そろそろ諦めていいよ・・・・pq
 
 
で、そのナースを癒し姉御が着たらどうなるのか見たくなって
みんなの強い要望もあり、着て頂ける事になりました!
 

姉御ナース
 
予想以上に可愛かったり・・・若干、嫉妬するんだけど?w
 

坂本?
 
でもアップで見ると、若作りした 坂○冬美 に似ていました。
んー良く言えば、癒し姉さまは和顔(和風な顔)なのねw 目は蒼いけど 

 
水曜日と言えば、基地Dリセット!
 
なのでさっそく1面だけクリアしてきました。
 

基地D
 
先日からポツポツ新しいメンバーも増えてきて、嬉しい限りなのですが
昨日の夜、楽しい方がRに来られたようで、こんなGチャが流れました。

 
気まぐれ経由

 
裏に行ってて気がつかなかったのですが、どうやらこのブログの読者様が来られた様で
慌ててRを見て見ると・・・・。
 
「キングな精霊様のブログの読者です><」っておっしゃってて。
 
ちょとまてぃ!!
 
どしてみんなは「キングな精霊」だけで、私だと思うんだ・・・(←心の声)
 
で、確かめたくて大人気ないけど、ご本人様に聞いて見たのです。
 
「そのキングの後ろにコングってつくのでしょうか?」

墓穴掘ったような気もしないではないけど。
 

そのお返事が・・・

「ついてた」って言うことで・・・丸く収まりました。
 
 
自分自身、さほど知れ渡ったブログだとは全く思っていないので
見て頂いてるのも、ほぼ仲間内だけだと思っていたから しかもネタしか書いてないし
たとえ「キング」と言われても、このブログ見て少しでも楽しんでもらえて
ましてやギルドに興味を持っていただけるとか、素直に嬉しくて。
 
このブログは恐ろしいとか、日々言ってる登場人物の方々も
少しは見る目が変わったでしょうか(

なんにせよ! 
新しい登場人物 新しい仲間として
一緒に楽しんでいけるんだから、これほど嬉しい事はないですね♪
 
よろしくお願いします^^


ではでは ^^b
 


 
 

 



スポンサーサイト

コメント

おい!アップにすんなwww

No title

きゃああー また怒られたpq
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
