スポンサーサイト


○○詐欺に注意

 
久々の週末2連休でした♪ちょっとお疲れ気味だったので
ゆっくり ゲームしようと 家にいようと出かけずゲームばかりしてました(
 
週明けると、また忙しくなったのですが・・・w
 
まぁ、忙しい→ゆっくり→忙しい→忙しい→暇→忙しい みたいなのの
繰り返しですね!
 

そんな週末、いつも1.5倍時にあまりIN出来ないので
ここぞとばかりに稼ごうと、貯まってる鍵で真ボスツアーに出かけたり
貯まってる保安を消化に回ったり、3-3に行ったり、
有意義な時間を過ごしていたのですが、
 
その3-3で、少しの放置から戻ってみたら
 

放置戻り・・・
 
ヘンタイ二人に囲まれてました。
 

あ・・・そうそう!
 
旦那様から、どうしてもナースになって欲しいとの要望を受け 趣味なのか?
エンジェリーヘアを、突然プレゼントされました。
↑SSでもつけていますが、以外と旦那様にはウケが良かったようです。
 
エンジェリー

じゃーん!アップにするとこんな感じ♪
うーん でも帽子はいらないなーw
 

そうそう、ギルチャで精錬の話が出たので急にしたくなっちゃって
精錬担当を召還。法衣の上を上げてもらいました。
 
法衣上
 
+7→0 になっちゃったらしく苦戦されたようです。
その時の様子を動画に撮ってはったみたいなんだけど、ようやく上がった瞬間のが
撮れていなかったと言うオチがw かなり悔しがっておられました・・・w
 

たこたこ詐欺
 
ある日のギルチャ。
 
全くこの人は、やっぱり私のツボを刺激するww
たこたこ詐欺とか、普通浮かばないだろう・・・・w
 

一家
 
ほーめー谷に出かける前のSS。
一家勢揃いでBuffかけてます。あーまだ大御所が入ってないか・・w
現在稼動しているキャラ全員INすると大所帯になります・・・。
 
たまーに時間がない時、日課のカニや基地クエなど、相方キャラに同行させてもらって
放置してるときがあるんですが、それだけみるとまるでBOTのような素敵な光景が・・・w
 
もし見かけたら、決してBOTではなく、怪しくもありませんので
そっと見守っておいてくださいます様お願いいたします。
 
ではではまた^^b
 



 



スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
