

てやんでぃ!

 
忙しすぎて、寝る前に飲んだ梅酒1杯で酔ってしまうと言う
いつになくか弱さ全開の株葉です。こんにちは^-^
 
この3日くらいIN出来ず、かろうじてINしてもずっと放置&旦那様の後ろにくっつける?のが
精一杯の状態でした。
 
土曜日の領土戦にはかろうじて出られましたが、相変わらずのフルボッコ。
なので動画も撮りましたが、痛々しい動画をみたいですか?(
って言うことでアップはしません!w
まぁでも、それで萎える性格ではなく
逆境になるとかえってやる気が出ると言う跳ねっ返りなもので
マイナスをプラスに変えて見せよう的なノリで、本気で遊びたいと思います。

そんな感じで、ムキーッてなりながらも迎えた久々の休日。
久々にゲームやるぞ!って思っていたのもつかの間
4時までメンテだとっ・・・!!!
萎・・・・萎えてなんていないんだからねっ!!
 
おとなしくブログを更新でもしよう。
でもINしてないからネタがないーーーpq

 
仕方ないから、梗夜の動画をどうぞ(
 
梗夜’S動画置き場
 
格闘大会の動画ですが、うん。裏切り桃!って感じですね。
どうしてネタ系にしないのか。音楽かっこよすぎなんですけど?w

 
少し前になりますが、サブ妖精の夏が100歳を迎えました。
とにかくまったり育てていたので超遅かったんだけど・・・
これで、珠の装備が丸々共用出来るようになったので、夏も頑張って育てようと思います。
ステとか振りなおして、素でHP10000超えのムッキムキ妖精完成(
後はアミー欲しいなあああ!
珠葉ではいつもブラッシュ、下手したらストンプまで頂いてたあの苦痛を
君たちも味わって見るがいい!とかそんな恐ろしい事思ってませんけども。
 
まぁでも、職がかぶったりした時も精霊以外にもCC出来るって言うのが嬉しいなw

 
2段階目 BOSS
↑2段階目ボス

基地Dも曜日決めて、定期的に行くようになったので嬉しいですね^^
後はもっともっと人数増やして行かないとねー
少しづつでいいから前進あるのみ!ですねw
 
 
逆ハーレムPT
 
逆ハーレムPTで保安に行って来ました。
うちら夫婦は一緒の時ももちろん多いですが、意外と別々で行動することも多いです。
お互い限られた時間の中でプレイしてるわけで
相手が来るのを待ってたりとか、声かかるのを待ってたりとか
そういうお互いに首輪をかけるような事が全くないので、気楽ですねw

 
園長 アレ?

モフ3人+飼育係り+動物園園長と保安。
タワー倒しに行ってくれた園長が、災難に巻き込まれ倒れ・・・w
 
むっちゃ楽しかったw 
 

それはそうと・・・
 
ティアティア Twelve おめでとう!!!!
 
もうあなたの事を 漢 と呼ばせてもらう

これからも痛くしないで、優しくしてね❤
 

ではでは!




コメント

No title

武器と天空石を長老様に預けてボタンを押すだけの簡単な作業です。
秘訣は漢ではなくかよわさだと信じてます。

音楽だけの仕方ない動画でごめんなさいごめんなさい。

てか3週連続の格闘動画は避けないとね(

No title

ティアティア>
 
か弱い人は簡単な作業とかいいません(
 

梗>
 
やっぱ音楽は大事だよねうん。
でも楽しいからOK!(曲が)
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
