スポンサーサイト


ユピペア うろちょろVer

フレからユピ討伐の事聞かれたのでアップ。
 
まぁ なんでこんなにウロウロするのー!言われそうですが、
基本、ユピから距離を置いて相方の背後に位置をとってます。

後、気をつけてることは・・・
 
ユピがこっち来たら、「かかってこいやー!」と気合を入れる事くらい。
 
ワイルドアップの使いどころは、ユピの言葉さえ見えてたら簡単だと思う。
だがしかし・・よく失敗して寝てます(
 
まぁほぼクール毎って感じかな?
 
子純の場合は、なかなか難しくてスキルエフェクト見てるのですが、これもまたよく失敗(
 
多分、うろちょろしてるのが見えるくらいで、何の参考にもならないと思います!w




 

昨日、youtubeで上げたのですが、見れないーってササが連発。
 
原因はどうも選曲がブロックされたっぽい・・・w
 
↓ 注)SS参照

キューティたま?

 
うん。私には「キューティー」っていう言葉が似合わないらしい。
 
まぁなんにせよ、失礼なギルメンたちでございます。 


ってことで、eyevioで再度アップ♪
 
 
ほんと動画ってややこしい!w
 


笑いのつぼ
 
最近、私のつぼを刺激するぷ様との会話。
どうも普通のコメントはしたくないぽいw
 

はまったらしい
 
まもなく100歳になると言うのに、1次転生のままだった可愛そうな夏・・・
その夏の2次クラスクエ途中・・・ 頭から地面にささって動けなくなりました(
 


では今日はこのへんで!



 
スポンサーサイト

コメント

崖から落ちたと思ったら刺さってたのね(
ユピと言うか、3ー○は後衛が大変だよね~いつも棒立ちでごめんなさいごめんなさい

No title

見事に刺さってて、その後どうしても地面から出る事が出来ませんでした(
 
んー 後衛だけでなく前衛も大変だと思うw
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
