スポンサーサイト


おっさんおっさん



相変わらずバタバタジタバタ過ごしていて、領土戦もここ2週間ほど出られず・・・
 
INしててもクリップ放置気味で、なかなか基地Dにも参加できず
色々悔しい思いをしていたのですが、ようやく先日参加できました。
 
遅れてINしてみたら既に始まっていたようで、ほぼ同時にINしたよっさんとPTを組む事に。
 

ですが!


おっさん二人

 
とりあえず言っておきます。
 
 

ごりらの次はおっさんかーーーー!!
 

そして3人


よっさん、おっさん、おーさんとか(
 
ややこしいって。
 

でも、たまにボソッと言う某弓さんの言葉が意外とツボってしまうw
すっごい失礼な事言われてるのに、笑ってしまう私ってなんだろう・・・w
 

まぁでも、いつかは倍にして返そうと思います。

 

かおすすぴりっと
 
1段階目最後のボスですね。
せっかく参加できたのに、ボス倒れる寸前で回線切れとか・・・もうまじごめん。
 
慌ててINして滑り込みセーフでクエは完了しました・・・危ない危ない。
 

マイペースにはなっちゃうけど、頑張って8階級目指そう・・・・

 
そうそう、NEWファッションが出ちゃってましたね。
 
新しい服が出ると、夫婦でプレゼントしあいっこするのですが

今回の男服は、お気に召さないようなのでお預けで・・・。
てか、男服なかなかピンと来るのがないから、申し訳なく・・・

私の方はと言うと、最初黒に染まったドレスをプレゼントしてもらって
気に入って着ていたのですが・・・
 

NEWファッション
  
とりあえず脱げ!と突然ドS化した旦那様の言葉で
 
麦色に染め直して頂きました。
 
どうやら肩や足の模様が、黒だとイマイチっぽく感じられたようです。
 


うん。でもよくなったー! いつもありがとう^^
 

Lv103まで@35% ゆっくりですが頑張ってます!
でも既に103になった旦那様が先に104になりそうな勢いで、少々あせっております(
 
ではでは!

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
