スポンサーサイト


85Dに入りたい!

 
INしていつものようにペアクエクリア後、放置気味になっていたら
ギルチャでマスタから、85D解放クエの声がかかりました。
Lv85を超えて、まだ解放出来ていない人中心にメンバーを組んで連れて行って頂きました。
前にクエ持ちばっかりの適正PTで行ったフレから、「砕け散った」って言う事を聞いていたので
怖い場所なんだっていうのはわかってはいたのですが・・・。

 
1回め
↑いきなり一回目・・・。
 

怖かったです・・・w
 
編成は、戦士2、弓1、妖精1、精霊2 です。
「釣り進行だと朝までかかるから範囲ぶっ放して進むよb」
って言う事で・・・突っ込んで行きながら狩りをしたんですが・・
 

85D開放クエ

 
まぁでもまだ・・・このへんは、怖くて痛いけどなんとかなってました。
 


オアリス
 


次の場所にテレポで行ったのですが、それからすごい地獄が・・w
マスタが詳しく説明とかアドバイスしてくれたので、なんとかなりましたが
これ・・・わからないメンバーばっかりだと無理ですねw
でも昨日の記事にも書きましたが、
先発の高LVの方達は、私たちよりもっと地獄見られてるんですよね。



続きは・・・恐怖のチェルノ。





 

マスタが、「精霊一人こっち来て~ここで待機」っていう事で余計に恐怖が走ります・・・。
恐々・・・なんで?って聞いてみたら・・・

リザ係りb だそうで・・・w やっぱりか


リザ係り
↑おとなしく待機中。 
 
なんかシャウトを交互にしながら、常にチェルノの動きを止める?とか
遠くのほうでみんなが説明受けて、緊張が走ってる様子ですが、
私は離れて待機してたのでいまいちわかってな・・ry

 
精霊が扇さんと私だったので、ヒール役と離れて待機のリザ役とを、交代でしてねって言われてたのに、
 
必死
↑交代せずヒール役を2回連続・・・交代忘れるほどテンパってる私・・・。
 

シャウトが効かず、恐ろしいダメが飛んできてPT半壊。
リザ係りの私の出動なんですが、倒れてるメンバーの周りには敵がいっぱいで・・
その時のマスタの言葉です。
 
死ぬと思うけど

死ぬと思うけど起きてこっちきて

・・・・・・・・・・・・

ようするに、起きて死にながら少しづつ敵から離れろっていう事ですね・・・。

ゾンビになれと言う事ですね。わかります。
まぁでもそれしか方法がないんですけどw
 

チェルノめ!
↑まぁ・・・何回目だろうw
 


おっちゃん
↑おっちゃんいいとこに!って殴って元気を貯める武士の図。
 

いっぱい死にましたが、無事?解放クエを終えて85D入れるようになりました!
その後、ソロでちょっと挑戦してみようとして、入り方がわからず戻ってきたのは秘密です。
(今は調べたのでわかりました!)

お手伝い頂いた、マスタ、みはさん本当にありがとうございました^^

 

 

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
