スポンサーサイト


ギルド基地はじめました

 
Mistralがベテルに生まれて2ヶ月足らず・・・
 
ようやくメンバー待望のギルド基地が建設されました!
 
「基地が欲しい」簡単に一言では言えますが、意外とこれって大変な事で
長年存続しているギルドなら資産もあって、すぐにでも建てられるとは思うのですが
まだ始まったばかりのギルドでは、みんなで協力しあわないとかなり厳しい。

ギルマスだけに負担をかける事も避けたいっていう思いから
領土後のメンバーが揃ってる時間や、1.5倍の期間に手の空いてるメンバーで
幻霊クリア・輪廻など素材集めや資金稼ぎに幾度となく通いました。

 
ドタバタ輪廻
↑深夜でメンバーが集まらず、4人で輪廻(無理やり6人にしてはいますが)
 

HP減りすぎモフ
 
自分の真ボスでもらえる分をG資金に回してくれる優しいメンバーもいたり
みんな気軽に行く行くーって集まってくれるのは嬉しいですよね
 
私は週末のINが不定期なので、ほんとになかなか協力も出来なかったのが
申し訳ないんですが・・・><


キ

 

ヲ

 

「よし、集まった。建てるよー!」の声を聞いて基地の建設をぜひ見とどけようと
夫婦クエの❤が300個たまって取得した「夫婦テレポ」を初めて発動しました!

 
愛の引力
 
スキル名は 愛の引力


なんとも恥ずかしい名前ですが、愛の引力に吸い寄せられ、愛しの旦那様の元へ・・・着地!
 


のはずが・・・



・・・・
 
 
アレ?
 

てか、行くって発動してるのに 動くなああああああ!!!
 
ポツーン・・・・・
 
まぁ・・・じっとしていられない人なので諦めてはいるけども・・・。
 

気を取り直して、基地です基地!
 

基地完成

建ったーーー! 早速クエ受けて
久々のリサウとカオスワームをやろうと現地に向かったら
そこにはMistralメンバーがいっぱいw 
 
これからも協力し合ってLV上げて行きたいね!
さっそく基地D予定も入れちゃってましたが、これから益々活気が出てくると思います。
頑張ってメンバーも増やして行こう♪
 

そして、今度こそは・・・と再度・・・
 
愛の引力とやらはどんなものかと・・・
 
※注)リターンとはクールは別で30分間隔です。


再度引力
 


成功!
 
着地成功! 発動の間5秒くらいなのかな?よく止まっててくれたもんだ・・・。
このスキルが無駄にならないことを願います。
 

近接職?
↑ 
保安兼ねて伯5軍まで! ありりんの過去クエ消化PTでの出来事。
 

伯3までしか最近行かないから、たった5軍なのにみんな色々忘れすぎてました・・・w
たまには伯クリアも行かないとですよね・・w 
 
 
ではでは今日はこのへんで。
 


 

スポンサーサイト

コメント

基地建設お疲れ様です!

もっと協力できればよかったんですが
なかなか資金集めに参加できずスミマセン><ノ
これからは基地の維持に頑張って貢献していきますね(*´∀`)v
伯5のお手伝い本当にありがとうでした!
私も珠葉さんのようにいつか立派な前衛になりたいです(アレ

2ヶ月か~我ながら「やる!」と決めたら早いな(
基地Dしながらメンバー増やせるように頑張ろう!
僕も珠葉さんのような立破な前衛になりたいです(アレ

No title

俺も珠葉さんのような立派なゴ・・前衛になりたいです。

No title

君たち3人は何か間違っていると思う。

No title

あ・・しかも・・
梗夜ちゃん・・・「立破」とはなんでしょうか。
10文字以内で答えて下さい。
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
