スポンサーサイト


珠葉○ 珠破× ?

 
再び、忙しい周期突入で領土戦さえもギリ参加って感じに・・・。
この状態はまた2週間ほど続きそうです><
 

ブログもあまり更新出来ないにも拘らず、アクセスが伸びてるのはなぜー?
自虐ブログって言われてるのに(
 

ってわけでゲームの話。
 

今現在持っているミニング空を、破にして、珠破になってみようという
旦那様が勝手に立てた 計画から既に数ヶ月。

必死でコインためつつ・・
幻霊総帥の残り1枚がなかなか買えず困っていたのですが、
フレが世界で叫んでるのを見て、ササしたところ好意的に譲ってもらうことが出来ました。
ありがとううう!!
 
そうなるとですね、現在している「空+8」 の精錬をどうしようかーって事になって
まぁ消えるの覚悟でポチッとすることにしたのです。
 
が・・・・・・・
 
ワンポチ+9
 

なんと +9 になってしまいました。
 
自分で言うのもなんですが、+7→+8 って今まで失敗した事がないのね。
ヘイト上がりそうだけど 
精錬はいつも旦那様にお願いしてるのもあって、自分でやる回数は少ないんだけど
少ない回数の中、失敗がなくて。 ただ+9っていうのは初めてで、まさかなるって思ってなかったんです。
 
でもこうなると逆に困る・・・。
 
精錬を売って、総帥の証分をチャラにするか・・・
他に移行するか・・・
んーー って悩んでたら、悪魔の囁きが・・・
 
「10目指してみたら?」 ←旦那様
 
んじゃ、やっちゃうかー って事になりました。男前ですね我ながら。

 
で?
 

うん。これで悩むことなく「破」作れるという結果に。
 


破 完成
 

珠破 完成。 旦那様を始め、ご協力頂いた方ほんとにありがとう!
感謝感謝です!
 

これで、素の防御Lvが21に! 後はもう少し精錬頑張って物理も上げていかないとなぁ・・
せっかくの破だし、伸びもいいからねー が・・がんばります。
 
あ・・・武器もだ。  うぅ・・・pq

 
後はすっからかんになったお財布を、なんとかしないと・・・w
やる事いっぱーーい!
 

動画もようやく編集できたのですが、いざUPしようとすると
ファイルサイズが大きすぎ・・・。
 
また壁にぶちあたってますw
 
 
後は です。さんとデート❤
 
かにー食べ行こう!

偶然会って、カニ食べいこー!ってお誘いいただいて行って来ました。
 
いつもの調子で、周りにいるカニをレジストダウン入れて集めてきたら・・・
活発だ!って驚かれてしまいました・・・。
 
どうやら、おしとやかなおとなしいイメージがあったようです(
 
 
怒られる前に今日はこの辺で。
 


スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
