スポンサーサイト


Let's ダンシング

 
ギルメンの85TAマントを取りに行くって言うことで、夏で参加してきました。
 
Lv99だと言うのに、まともに装備も整えておらず・・・
珠葉のおさがりばっかり着てるので、これはやばい・・・・・って
思ったのですが、まぁ他のメンツが アレ なのでまず大丈夫だろうと・・w
 
今回の夏のお仕事は、ありりんに元気を送る事!の一点でした(
 
あーでもちゃんと、ルーインとかビーストは転生にしたんだよ!
 

夏で85TA
 
お蔭様で、4周行って金4個GET!
 
みんなさすがです(
でも夏もちゃんと元気も送ったし、動きはぎこちないけどルーインもストンプも入れたし
頑張ってついていったし・・・

一応はお仕事したよね?w それ以外は出来てないけど
 
そんなこんなで1周するたびに、山荘に戻るわけですが
 
入り口前に、すっごいダンスの上手な人がいました。
 
 
ダンスうまい人発見
 
とりあえず、ずっと踊ってる!
 

ダンシングダンシング
 
またその踊りが超うまい!
 

ダレダ・・って思いながらも、みんな見とれてたのですが
 
ところでコレダレ?

 
梗夜が「おい!」って言ったら・・・・
 

スネタ
 
いじけちゃったみたいで、隅っこで座り込まれましたw
 

もう超うけたw  すっごいかわいいのw
 

その場の空気がむっちゃ和みました。
ダレだかわからないけど素敵なダンスありがとう♪
 

後は・・・
 
先日結婚した、サブ暗殺達ですが。
 
今までメインで何気なくこなしていた夫婦クエ。
低LVだと、討伐系のクエが結構大変な事に気がつきましたw 
 
死にはしないけどボスのHP減らないいいい!
 

ので。
 

母に連れそう子供たち
 

危険そうなクエにはいつもママが一緒です(
 

 


スポンサーサイト

コメント

蜘蛛倒すやつは癒やしママ出勤したし(
デバフ入れただけでタゲ来て困ったけど。
まぁ、クラスだけやりながら100目指します

No title

ほんと低LVだと意外に大変w
癒しママにも出てもらうシーン多そう!
 
よろしくねー❤
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
