スポンサーサイト


危険なきまぐれ

 
 
旦那様が動画を撮り始めたらしく、私も勉強がてら最近ちょっと撮ってみてるのですが
二人ともUPの仕方がわからないという・・・。
むかーし、このブログにも載せてますがちょこっと撮った事あるんだけどなー
やり方忘れちゃった・・・。
 
こーいうの超苦手&めんどくさがりの二人。
旦那様の「珠、任せた」という見事な逃げっぷりに
まぁいつもの事だと思いながら、そーいう面でのサポート&フォローは
出来る限りしたいと思う。
かわいらしい?出来た嫁? を演じつつなかなか進まないと言うw
 
先日の領土も撮ったのですが、見るたびに凹みますね。
その時は必死で、見えてないことが後で見て見ると「あーっ」って思う。
無駄死にが多すぎる。  まぁ・・・UP出来るようになったら載せて見ます。
 
危険なブログ
 
確かに・・すかさずネタにはしますが、ひどいよね!w
 
って、↑のチャットSSで、なぜか妙な名前の二人が・・・。
 
実はこれはですね・・・。
 
サブ婚

サブなんです! そしてサブ同士結婚したのです。
 
ただ、名前がちょっとややこしく・・・
お互いの名前の一部をとってキャラ作ったので
勘違いされてる方も多く、ササが・・・逆にきちゃうというw
 
ササもらった
 
偶然、ササくれたストーカーさん?でさえも間違うと言うw

ややこしくてごめんなさいごめんなさい・・・。
 
ま、二人でかくれんぼ出来るように頑張って育てます。 石で
 
後はこの週末の様子。

基地素材集めに幻Dクリアによく行きました。

 
一昨日の幻霊クリア 

基地素材集め

基地素材集めの募集で、たくさん手があがって1PTに収まらず、2PTで集めに行って来ました。
 


昨日の幻霊クリア
 

忙しいわああ
 
集めすぎな上に、某弓の人が 「ひっかけちゃった テヘッ」 って
さらに追加の家族を持ってくると言う・・・超カオス進行w
やっばーい楽しすぎる! 忙しいけど
 
またまた羅王
 
ありりんがいてくれて、精霊2体制だったので超助かった!
 
お蔭様で装飾丸は集まったみたい! みんなお疲れ様ー!
早く基地つくれたらいいなーw


 
まゆちゃん転生

まゆちゃんの転生D、精霊が2いたので夏でお手伝いに行って来ました!
無事、仙転生されました。おめでとう!
 

モヒモヒ
 
ん。 まだモヒのままだったのか(
 

またまたユピつり
 
またまたユピ釣り。息の合った二人のチャットw
 

深夜の3-3
 
深夜の3-3ペア。二人とも飲んでて今にも寝そうな状態でした(
 

さてさて・・・モリガンペアの動画も撮ったんだけど
頑張って、勉強してUPします。 
 

乞うご期待?!




 
スポンサーサイト

コメント

No title

どうも!ストーカーですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あ、あれ?珠葉さんが男キャラ?え?え?いやでも「珠」ってついてるし!(`・ω・´)
と悩んだ結果、旦那さんにささしたとかそんなことは…ありました、はい(;・∀・)
ストーカー失格って言わないでくださいね(´・ω・`)

珠葉さんの動画楽しみです!動画!
憧れの珠葉さんの動画(*´Д`)ハァハァ
upされる日を、PC前で正座しながら待ってますね!
もちろん気持ちだけで実際はだらーってしてますが(

では|彡サッ

No title

めいめいさん>
 
先日はどうもです!
 
憧れの珠葉さん 憧れの・・・・
動画出来たら、憧れなんて言ってもらえなくなりそう・・・w

No title

動画楽しみにしていますから、UP出来たら教えてくださいおねがいしますおねがいします(
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
