

完成?

 
前回の記事をアップして、クリップ放置しながら
裏でHP作ってたら・・・
 
いつの間にか出来上がってました。
 

もうね、説明書読まない。
まずやってみて、わかんなくなって壁にぶちあたって
それで初めて、しゃーないから説明書でも読むか。 みたいなB型全開の性格してるもので

FTTPってナニ? <body>とかナニ? とか、わけのわからない単語を駆使しながら
頭うにうにさせてたのですが。
 


 
うん。でも色々勉強になったー!
 
とりあえず、超初心者が作ったHPですが少しでもギルドの役に立って
交流の場になればいいなと切に思う次第でございます。
 

 

 
Mistral ホームページ
 


なんとなくHP構成の理屈がわかった気がするので
また時間がある時に、色々手をくわえていけたらいいなと思います。
 
とりあえず、一段落。 ホッ




コメント

お疲れ様!超感謝!

No title

ほんと殺風景のHPでごめんね。
 
合間見て、かっこよく更新していきたいな(理想)

(・∀・)ウフフ

おじゃまします(*´∀`)ノ
HP見ましたよー♪キレイでした!
珠葉さんが作ったんですね?!スゴイなぁ(@@

新入りですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

おー いらっしゃいませ^^
 
凄いっていうほどの凝ったHPじゃないけど
キレイって言ってくれたら嬉しいw
 
こちらこそ、これからもよろしくね^^v
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
