スポンサーサイト


103回目のおめでとう!

 
先日からLv103を目指してる旦那様が、ようやくリーチかかった!っていうので
仕事で遅くなったにもかかわらず、上がるのを見届けようと頑張ってINしました!
 
100%JUSTだったので、夫婦クエしたら上がるだろうと行ってみたら・・・
抱っこで仲良く飛んでるところを、いきなり突き落とされ・・・
 
「梗夜オフラインになりました」
 
ん・・・クリエラっぽい。
 
=夫婦クエ失敗(
 

んじゃ、鳳鳴谷いこう!って。タブン1回目の範囲で上がるから!って言うことで。
 
行くよーw の声でSTART♪
 

今からスタート

 
見逃さないように、必死で旦那様を追ってたのです。
 


あれ?
 
あれ?上がらないやんーw 構えてたのに
 
 
気を取り直して2回目。

 
気を取り直して2回目
 
範囲の最中でLv103を迎えられました!!
 
梗夜Lv103おめでとうーーーー! 見とどけられて良かったw
 
私の103も見とどけてね♪
 
この勢いでぜひLv105を目指して欲しいものです。
 
「これでいいや」って思う納得できる、満足できる、妥協しちゃう部分が
お互い二人にはないから、タブンこのまま走るんだろうなー
 
装備にしても、LVにしても、このゲームで遊んでる以上は
少しづつでも↑目指して行きたいねw
 
一緒に楽しんで頑張りましょう!
 

ほんとにおめでとう!よく頑張ったねw
 


<おまけSS>
 

なんかいた
 
経験値稼ぎで通ってたキューブの最後の部屋に、へんなんいました(
 
たまままち 「ま」が1個多いです。
 

 
Ps.ギルドHPですが、お仕事の合間を縫って必死で作ってます。
なんせ全くの初心者なので、もう何がなんだかわからない状態からのSTARTで
ほんと時間かかってごめんなさい。
タブン、もうじき公開出来ると思います。
INしてても、ずっと放置なのは作業してたりするから・・・
愛想なくてみんなごめんね。無事?出来上がったら、いっぱい遊ぼうねー!!
 



スポンサーサイト

コメント

鬼王と珠様に囲まれて103になれて幸せです。
この調子で日課してたら104もいつかなるんじゃないかな~
まぁ気長にやっていこう!

No title

うんうん。気長に楽しんでたら勝手に上がると思う!
 
私も早く103なれるよう頑張ります♪
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
