スポンサーサイト


色々パワーあっぷ!

 
先日の記事で、「ごりらみたいな精霊」って言われたことに傷ついて
旦那様に泣きついて、「ひどいよねー」って言いあってたんです。
 
それから少しして、何気ないギルチャの会話の中で
旦那様が言った思わぬ言葉が私の目に飛び込んだんです。
 
「うちのキングコングがさ」
 
うちの キングコング がさ
 
うちの キングコング がさ 

 
旦那がパワーアップさせてどうするねんーーーー!!!
 
 
ったくもう・・・
 

パワーアップ
 
みんなシネバイイヨ
 
いつの間にかニックネーム?がパワーアップしてました。


で、もうひとつのパワーアップが・・・

旦那様が斧を強化しようと精錬に必死になってるときのこと。

 
吸収してみた
 
旦那様の運を吸収して、マントがパワーアップしました。
 
おかげで梗夜の斧は0に・・・(
 
梗夜の運を吸収できると信じ、別の長老に移動した私たちを探し当て
次々やってくるMistralメンバーで
 
吸収し隊
 
吸収し隊 が 出来ました(
 
そして、いつの間にかMistral精錬大会に発展しました。めでたしめでたし?
 
最後は旦那様の斧も、パワーアップしましたが出費はかなりのものだったようです。

 
後は・・・。
 

輪廻法衣作るなら、神月、黄昏、どっちがいいかなー?という
問いかけに答えたときのGチャ
 
どっちがお好み?
 

物理防御&魔法防御の基本数値は神月のが↑ そして値段も高い。
でもタソには、簡易Buff?っぽいOPがつく。
 
結局は好みでしょうけど。
 

見た目は、天使と悪魔 ではなく

清純派とVシネマらしい(
 
見た目の見本をどーーーん!
 
清純派とVシネマ
 
あなたはどっちがお好みですか?w
 
 
重くないっ
 
伯に行く前の様子。
 

キューブ中
 
キューブ中に聞こえたGチャ。
ここさんがGで募集してたんだけど、みんなキュブいってて・・・w
 
流れた世界チャに爆笑してしまったw
 

ほうめいー
 
旦那様が、Lv103にむけてラストスパートかけてるので
久々にほうめい谷へ。ペアしてましたが
ケッタン使えばうまうまでした!ので、日課のひとつに加わりましたw
 
またGメンでいこー!


よし。。近々のネタは載せた。頑張った・・・・
 
ではまた!

スポンサーサイト

コメント

少し強くなると、新しい事に挑戦したくなるねぇ。
装備もある程度揃ったし、後は精錬かな~
俺は素で13K目指そう!
珠は素で10Kになって、ゴジラになったらいいよ(

No title

素で10kいいなーーー
頑張るけど、ゴジラ・・・・
 
キングコングより可愛いって思うのはキノセイ?
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
