スポンサーサイト


チョーシェなんて嫌いだ

 
月曜日です。週の始まりです。
いつも朝起きた時に自分の中で漠然とですが、予定とか目標?みたいなのを
イメージするのですが(ゲームのじゃないです)、今日は全く浮かばなかった・・・。
起きようと身体を動かそうとしても動かない。
っていうのも、いつも寝相なんて悪くないのに、なぜか今日は
ピーンと手を伸ばして、バンザイ状態で寝てたみたいで・・・多分長時間。
あれ・・?私の手は?
って一瞬ぱにくるほど、その状態で固まってしまってて。
なんでバンザイ・・・。私は子供?・・・。とか
そっちの方に意識が動いてしまって、予定を考える余裕がなかったんです。
ので、なぜか肩も痛いので週の始まりなのに、気分は最悪です・・・w
 
でもなんでバンザイしてたんだろう・・・。
 
まぁいいか・・・。


 
で、ゲームの話。(すごい無理やり)
 
日曜日の1.5倍に、霜降封神モードのチョーシェに連れて行ってもらいました。
ちゃこさんのオセ、扇さんのグレモリーも一緒に行ったのですが
さすがにチョーシェはきつかった・・w

 
チョーシェ
 
出にくいとは聞いていましたが、やっぱり出なかった><
これはさすがに何度もお願いするのは申し訳なくて、地道に黄昏とかで稼いで
コイン貯めて買おうって思ってしまいましたw
お手伝い頂いた方々、どうもありがとうございました♪


 
美女と野獣?

ラシェスタ君の、黄昏クエに行った時のSSです。
いかにも、虎が美女を襲い掛かってるようなSSですが
 
実際は・・・・
 

ひどい・・

座られました。 ひどすぎる・・。
 


19D

海さんのクラスクエ19Dです。
ちょうどLV低めのメンバーがINしていたので、声かけて行って来ましたが
いつもなら高LVがボスのとこまで走って、集めていっきに倒すようなやり方で行って
一瞬で終わっていたのですが、今回は道々倒しながら行ったので新鮮でしたね~。
っていっても純粋に適正LVではないので、危険はなかったですが・・w

 
思うんですが、今は高LVってたくさんいて、私みたいな最近始めたような後発組でも
どこにでも連れて行ってもらえるので、簡単になんでも終わってしまうんですよね。
当たり前のように教えてもらった事覚えて、狩りをするわけですが
例えば、ボスにしても色々な特徴があるから、今の主流の狩り方が定着するまで
どれだけの人が挑んで、考えて、倒れて・・・を繰り返していたのかな~って。
そう思うと、私なんて苦労知らずです。
でもこの世の中、ゲームだけに限らずなんでもそうですよねw
先に創めた人は苦労して研究して。でもその分いろんな経験して勉強になってるんですよね。
それを教えて頂く事によって、引き継がれていくんですね。
その分自分も頑張って、無駄に甘えてばかりじゃいけないな~って思いますw
(でも甘えてしまうけど・・・w)



休日の2日間のSS集 (相変わらず、順番などごちゃごちゃです)





 

蛇さんちゃこさんと1-2
蛇さんが精霊を探してたようなので、ちゃこさんと参加。(1-3?)
 

押していい?
そのPTで、蛇さん突き落とす図。その後・・ちゃんと落ちてくれましたw


蛇の首
マスタが上から連れてきてくれた蛇。首だけ・・・(1-3/4人PT)
 

賑やか
男性二人のラブラブな様子?(1-3/4人PT)
 

1日1死
逃げ切ったと思って、戻ったら死んだ。どんくささがよくわかりますね。(1-3/4人PT)

 

パンツ!
戦士さんの素材集めでのフェンタイ。(1-2ギルドPT)
 

お茶目
またまたお茶目なカエサルさん。

 
アイテムだしてー
またまたペアクエ中の伝言。
 


1-3蛇
鷹さんが募集のPTに、蛇さんと参加(1-3/5人PT)
 
このPT終えた後、鷹さんは2次転生の為に99Dへ。
お祝いを言いたかったんだけど、その場所へ私は行く事も出来ないので
世界チャの準備だけして、待っていたんです。

 
そしたら・・・・
 

先走った
先走ってしまった・・。
 
ギルチャで聞こえたのに、その場にいない私が誰よりも先に世界してどうするんだと・・・。
自分のどんくささが情けない・・。
なにはともあれ、 鷹さん2次転生おめでとうございます!
これからもいっぱい遊んでください~♪頑張ってね^^v
 

さてさて、珠葉の転生はいつなるのかな~。
正直、魔か仙かもまだ悩んでいる状態ですけど・・。くじで決めようかな?w


 

スポンサーサイト

コメント

正風買うくらいなら、素直に黄昏でいいよ~
また火曜日にチョーシェに逝ってみよう~よ^^
(アチシはおかげさまで75D武器できました^^)

ひどいもふですね!(ぁ

お祝いあり^^
こんな半端ものでよければ壁役として呼んじゃって^皿^

ちゃこさん>
お~75D武器おめでとう^^
火曜日か~行けたら行きたいw
 
ラシェ君>
ほんとにひどry・・・w
 
鷹さん>
ありがと~!呼ばせて頂きます^^v
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
