

ごりらとはなんだ!

 
お仕事は忙しいわ、リアルではサプライズがあってパニクルわ、HP製作は頭がうにうにするわで
超忙しいのに・・・
 

ごりら
 

ごりらとはなんだーーー!!
 

さすがツンデレぷ様。
 

裏で必死にHP作ってて戻ってきたらこれだもの・・・。
 
キチク とか ヘンタイ とか 体育会系 とか 色々言われてはいますが
とうとう ごりら まで・・・w
 
こんなにか弱くてかわいいのに。
 
弓様なんかに攻撃されたら確実に死ぬのにpq
 

これはちょっと、かわいい系のイメージを無理やり作るしかなさそうですね。
がんばります^-^
 

体育会系
 
ユピを釣りに行った時のゴバク。
 
う うん かわいい系のイメージをですね・・・・。
 


W魔爆
 
戦士2人に守ってもらってるか弱い精霊のSS なんか違う
 

伯3
 
敵に襲われそうな私を、ギルメンに守ってもらってるか弱い精霊のSS いい加減怒られそう
 

裏作業に忙しいので、今日はここまでにしておきます。

 


コメント

No title

かわいいアピールにかなり無理があります^^;;

No title

かよわいかわいい精霊目指してるので
 
邪魔しないでね(
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
