スポンサーサイト


久々3-3ペア

 
ぁぁ”ぁ~~~~~さ”むぃぃぃぃ”・・・・・
 
文字だけで、どれくらい寒さが伝わるか表現して見ました。

こーいうのをよく旦那様とやり合いっこしてます。

 
うん。 いつも オバカで すみません。
 

少しづつですが、装備も前より良くなってきたので
久々3-3にペアで行ってみようと、検証兼ねて行って来ました。

 
3-3イボイボ
 
3-3イボボ。暴れるだけ暴れて、何も出してくれませんでした。
この辺は、以前からも特に問題なく突破。

 
で、肝心のモリモリ。
 

3-3モリモリ

 
相変わらず、ダメログは凄いですが、武器でHPが増えて、回復量も増加。
ミニングの精錬が上がった分、物理防御もUPしたので
ずいぶん楽になりました。
この時は知恵の袋が無かったので、素の防御Lv19、物理防御11000↑くらい。
HPは、転生獣Buff込みで12000↑
合間に物理減免50%札をポチポチしながら・・・だったかな・・。
 
でも、以前に比べて随分楽になりました。
6kとかのダメが合間に来ますが、連発で来ると護符は動くけど
1回では動かず。
なので護符の消費がかなり少なくなりました。
 
ヒール→レストア→ヒール→レストア→減免札ポチッ→ヒール
→レストア→オーラボムで元気を確保→ヒール→(合間に)仙気
みたいな感じの動きです。

梗夜にかかったデバフは無視。自力で耐えてね❤って感じでw
下手にレストアしちゃうと自分のデバフ解除が遅れるので、自分が死にます。
よほど余裕があるとき以外、自分のHPしか見てないです。
まぁでもこれはペアの話で、PTで精霊1の場合はまた違う動きになります。

せめて、攻撃補助的な動きも出来たらいいんだけどなー
モリガンに素早くデバフいれるとか・・・
ん~~もっと色々試して見たいな!
 

そして、久々の!
 

石げっと
 
石げっとーーー! (隠れて見えてないけど)
 
 
旦那様いわく、私とペアの時の黄金確率が高いらしく!!
ラッキーガールなんです❤ って言ったら、
完全にスルーされました。
 

まーでもやっぱ、生きるか死ぬか!みたいなドキドキ感は癖になるw
楽しいですw
 
刺激って大事ですね♪ 楽しかったーw
 


*おまけ

誘導尋問

旦那様が無敵になられました。
 
良かったねー「❤」使えるようになって!
 
めでたしめでたし。
 

Ps. クロノさんのブログをLINKさせていただきました!
これからもよろしくねー♪
 




スポンサーサイト

コメント

ちらちら珠のHP見てたけど余裕そうだったね~
もっと精錬あげあげして、もっと楽にしよう!
ササが晒されてr

No title

うんー かなり楽になったよ!
 
まだまだ頑張るーw

誘導尋問にひっかかったササですね(
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
