スポンサーサイト


基地アイテム集め

 
夕方からお仕事で、領土前にギリギリIN。
平日っていうこともあってか、参加人数は少なかった・・・。
少しづつメンバーは増えてきているものの、まだまだ増やさないとですねw
 
対戦相手は、以前お世話になってたGのアルミナ。
仲良しのメンバーも多数の中、どこまでアルミナと戦えるのか楽しみにしていましたが
まだまだ壁は厚いようです。
しかも、致命的なミスが発覚・・・w
終わった後、みんなの「あ・・・」と呆然とする姿が・・・w
まぁまだまだこれから!頑張って行きましょう!
 

その後、基地の材料集めにメンバーと幻Dクリアに行って来ました。
 

青ソロ
 
久々の青ソロ。
リーン持ちながらなので、ましてや久々でちょっと不安だったけど
やっぱよく通ってた頃より成長してるんですね。楽々クリア♪
今度は玄あたりチャレンジしてみたいな!
 

ジュオン将軍
 
ジュオン将軍。 
 
羅王
 
羅王様。
 
この日は、勲章が2個も出てラッキー♪
装飾丸はギルドに寄付。ビートは私が買い取りました。
めざせ「破」と高い夢持ってます。まだまだだけど・・・
何回か通ったら、装飾もすぐ集まりそうだしみんなで頑張って集めようね♪
 

たまたまたま
 
たまたまたま。
やっぱ「たま」は可愛いなー!かわいいなー!あーかわいい。


夫婦喧嘩
 
最近よく夫婦喧嘩をします。

旦那様から一方的に喧嘩を売られます。 

なんて可愛そうな私。
 
でももう、喧嘩も飽きてきた・・・・。
 
日ごろの恨みはわかりますが、仲良くしようよ!!


今ギルドのHP製作中で・・・。HPなんてやった事ないから
ましてや説明書読まない人なので、超頭がうにうにしてますが
頑張って作ってますpq
 
INしてて反応ない時は、裏で眉間にしわ寄せてると思っててくださいませ。
 
ではでは^^v
 

 


 


スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
