スポンサーサイト


ある日の3-2

 

午後からお仕事予定のあるのどかな朝、
 
偶然お仕事がお休みになった旦那様と一緒に遊んでいました。
 
とはいえ、あまり時間がないので3-2に守護狙いへ。
 

フォル→キーガ→ランギト と順調に進んでおりました。

 
そこへ何を思ったのか珠葉さん。
 

キャー
 
キャー
 
 
 
キャーキャー
 
キャーキャー 
 
 
さて質問です。
 

私はいったい何がしたかったのでしょうか?
 

くだらない質問に答えてやろうと思った方は、ゲーム内の Mistral のRか
気長に珠葉にササをください^-^

 

その後の王様では・・・

 
ニコッ


ニコッ
 




Ps.おまけ
 

シネバイイノニ
 

シネバイイノニ
 

 

^^v
スポンサーサイト

コメント

珠さんが何をしたかったのか? よりも、カニを開始した直後から、あのコメントすり事しか考えてませんでした(

No title

・・・・・カニ開始直後とは・・・w
 
気がつかなかったのが悔しいw
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
