スポンサーサイト


初心忘れるべからず。

 
ギルドレベルも3になって、メンバーも増え賑やかになってきました。
 
ようやく本格的に活動開始って事ですね!

これはあくまで私の主観ですが 
スタートしたばっかりのギルドって、基地もなく何もかも0からの状態で
作り上げていくわけなので、そのギルドに来てくれる人がいるって
やっぱすごく嬉しいです。
ギルドに所属する理由って色々あって、所属してるメンバーの部分も大きいと思うけど
やっぱりギルド自体の力の部分も大きいとは思うんですね。
基地が充実してる。領土所有してる。とか領土戦が充実してる。
ギルド内PTが活発。とか人によってそこに行きたい理由は色々ありますが
どしても人間って損得勘定が働いて、楽な選択を選んでしまいがちになるので。
 
STARTしたばっかりは、何も失くす物はないから怖くない。
少しづつ形が出来て、ギルド自体の力がついてくると思うんです。
私個人の気持ちとしては、初心を忘れず、
色々試行錯誤しながら力をつけていけたらいいなーって思います。
隅から隅まで思いっきり楽しみたいな♪
 
 
ギルドで保安PT
保安99仙・ギルドPT
 
誰かが集めすぎ? でもなんなく突破。
人数増えて、すぐメンバー集まるのも嬉しいところですよね♪

 
重鋳中


私の輪廻装備のOPを全部MAXの10にしよう作戦。
お蔭様で全部10になりました!(マントの体力はあれですが・・・)
わーーい ありがとうううう!
そのとき聞こえてきたGチャ。
も○み(フレです)の体力は・・・? 聞き間違いで超笑ったw
 
 
きんちゃん引き篭もり
 
フレに誘われて行った輪廻で、きんちゃんが引き篭もって姿が見えず(
 
 
〆はダレ?
 
フレPTでのこと、順番にボスを出していたのですが霊が足りず。
〆を飾る人に期待がかかりましたが・・・
 

神光臨
 
すーばーらーしーいーーー!
 
梗夜は今日は神がおりてたようです。
 

ではでは^^b

スポンサーサイト

コメント

No title

更新早くてコメする前に新しい記事が(

何もかも1からスタートって大変だけど、達成感は抜群よね。
まだまだ人も増やして行きたいし、基地も作らないとだね!
まぁぼちぼちやって行こう!


霊4より、「お」の数が同じなのが凄いと思いますっ

No title

合間見て頑張って更新してるよ!
 
うんうん。無理のない程度にやっていこー♪
「お」の数・・・ww
ほんとピッタリだw
 
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
