スポンサーサイト


やれば出来る子

 
久々のゆったりした休日のため、思いっきりネットを楽しんでいます!
 
前回の記事にも載せましたが、ある方から「一日2回更新希望」と言われたので
たまたまですが その希望にそえるように頑張って更新。

 
珠葉の精錬担当がINしていない平日の昼間・・・

 
ウズウズが止められなくなったので、武器を精錬してみる事にしました。
 
武器精錬前
↑以前の物
 

予備として大地の+8があるので、最悪移行出来るだけの天地を買う金を用意して

天空を突っ込んでみました。
 
ポチッ

 
やれば出来る子1
 
ひゃっほーーーい!!
 
やれば出来る子!!
 
 
天空1個で出来たと言うことは・・・
@1個、何かを精錬して失敗したとしても・・・
大地から移行さえすればいいので もう1個防具を+8に出来る!!
と、調子に乗ってビートミニングをやってみました。
 
ポチッ

 
やれば出来る子2

 
調子よすぎーーーー!!
 

このまま、武器を+9まで突っ走ろうかとも思いましたが
 
急に守りの体制に入ってしまいました。
 
また、攻めの体制が整ったら+9チャレンジしてみます。
 

珠葉もやれば出来る子だったんです^-^
 
 
あ・・・・
 
Ps.バッグの中身&装備が丸見えのSSですが
手持ちのコインは、見ない方向でお願いします。
貧乏すぎ。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

更新キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

No title

がんばったよ!w
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
