スポンサーサイト


祖西Story

 
この世界の中で、毎日ほぼ必ず訪れる祖龍の城下町。
 
その町のほぼ中心にある西通りは
 
露店がひしめく一番 重い 賑やかな通りです。
 
ウィンドウショッピングを楽しむ人々や、
毎日受けられるクエスト、オークションなどもあって、
とにかく人が集まります。 
 
かくいう私も、一日数回は訪れます。
 
今日はその祖龍での物語。
 
 
先日の事、西倉庫前で倉庫の整理をしていたら
こんなササを頂きました。
 
へんなササ

・・・・・・・・・・・・
 
あまりに意味不明だったので、
 
「なんだバカヤロー!」
 
と、普段絶対言わない言葉で怒っておきました。
 
その後、その方は世界チャで奥様に怒られておりました。
私が告げ口しちゃったん❤ 
 
 
そして本日INしてみると・・・
 
どこからともなく羽盾が飛んできました。

INしてすぐは、周りの人が見えない場合が多く
どこから飛んできたのか、必死で探して見ると・・・・
 
女性の姿なのに「夫」と書かれた文字を頭につけた不思議な精霊が一人。

 
これもササ

 
一文字じゃなく2文字伏せておきましたが
 
とにかく人が集まる所は、いろんな楽しい方がいるようです^-^
 

スポンサーサイト

コメント

No title

ブログはやいからあああああああ

って バレバレじゃんか(´・ω・`) 

最近戦士にはまってます。 こんど3-2連れってってください

基本シャウトのみしかできません((ノ`ェヾ))モチョモチョ

No title

回線が不安定なので、ゲームを落ちてブログかいてました。
 
忘れないうちに載せておこうとダッシュで載せました❤
 
おー戦士いいねw いこいこー!
Ps.ドラバくらいはしてくださ・・・
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
