スポンサーサイト


郷ひろみだって。

2日間の出来事。
まず・・・またまた予定通り、珠葉がLv86になりました。
よく世界チャで賑わうような、神仲卒業~おめでとう~ワッチョイ~!!
みたいな事はなくて、クリップを終えたら上ったって言う地味な上り方ですが。
う~ん。神仲には行けなくなりましたが、クリアも何度かしてるので
寂しいな~って言うのはないですねw
それよりも次は「伯」楽しみ~!みたいな?
 
で、ちょうどその時ギルチャでLVUPの必要EXPの話になって
まだLv100は上るらしいのですが、Lv101から大変だって言う事で・・・
こんな話になりました。

ひろみだって
 
↑これ・・・つぼりましたw 郷ひろみって!w

 
後、最近のマイブームは・・
 
マイブーム

これ、ほんとに残念そうで・・・密かなマイブームなんですw
 

昨日は、マスタとリシャさんに79DTAの練習に連れて行ってもらいました。ありがとうございました><
今まで金メダルも何度も取られているので(79Dではないですが)
先輩方のアドバイスを聞きながら~の練習なんですが
やっぱり何事も練習から始まって、経験積んでようやく手にするんですよね。
努力なくして、成功はありえない。っていう言葉がありますが
ほんとにその通りだなって思います。
苦労して、努力して、自分なりに頑張って得たものは喜びも大きいし
何よりもその過程の中で、学ぶ事が一番大切なんだろうなって思います。
偉そうな事言ってますが、私もまだ全然出来てないので自分に言い聞かせてるんですけどw
ちょうどキャンペーンもあるので、頑張りたいところです。
 
 
おとといかな?・・虹の触覚を狙いに行こう!っていう事で
2-2へ3周行って来たのですが、ほんと楽しくてw
 
その時撮った色々なSSです。
 

 

 

2-2ギルド+世界
ギルド+世界チャ募集で1周目。
 

ややこしい
ギルド+お友達で2周目。戦士×2、妖精×1、精霊×3の編成で、
絶対死なないね~って言ってたんですが、死にました。
この時、マスタはメインの戦士で壁役を。わさびんにも久々に会えて嬉しかったw
 

範囲狩り
同じメンバーで3週目。
マスタは壁役を鷹さんに任せて、弓にチェンジ。

 
のはずが・・・・・・・・・。

 
マラソンする弓
当然のように、マスタにヒールを重ねる3人の精霊w

 
さすがにちょっと無茶なのがわかって、鷹さんがSTARTしてくれたのですが・・
 
 
もういっちょ
次の場面で、また無意識にヒールをしちゃう私w
これ・・・もう癖になってるんです・・・w

 
無言になってたマスタですが、次の瞬間!!

 
走った
 
走った!!!
期待に応えてくれるところは、さすが! としか言いようがないですw


でもなぜか今回は、誰一人死ぬ事もなく進めたんです・・・不思議・・。
不可能はないって事ですね^^v こんな事言うと走らされそうな気が
 

で、フレキですが・・・。 精霊からマスタに・・・



青は入 赤は出

青には入って、赤からは出ろ!ってお願いが・・・w

赤に入られるとやっかいな事になるんです・・・
でも、青には入ってもらわないと、さらにやっかいな事になるんですw
なのでSSには写ってない位置に隔離(ぇ

虹の触覚はお目にかかれませんでしたが、ほんと楽しくて 
この身内PTの間中、珠葉の中の人は笑いっぱなしで壊れそうでしたw
 


 
後は、ペアクエの最後100秒中のシーン
 
100秒中
PT以外の人が、青に入ってこようとする図。



 
スポンサーサイト

コメント

|д`*)

初カキコー@w@

この前のDのSS載せてあったので、ついつい笑ってしまいましたwwww
わさびん、いま英知の手甲欲しいから、また2-3でもいこうね!!@w@ジュルリ(コラ

たまちゃんのブログみてると、キングダムの様子がわかってなんか楽しいですw
なんか、お友達の家に行く感覚で、キングダムチャットに帰りたくなるwwww

またDとかいろいろ誘ってねぇー@w@

わさびん>
わ~い、書き込みありがとう^^
2-3・・・w わさびんがいるならついていけるかな・・w
いこいこ~!いつでもお帰り下さい(ぁ
私もLV上げ頑張ります!また誘う~w
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
