スポンサーサイト


その言い方はないだろう

 
ここしばらくの目標は、とりあえずLv103を目指しつつ、名声も増やして
武器・防具の精錬をあげて、防具に入ってる石をグレードアップ。
 
自分に関しては、これくらいですかね。
 
これくらい。
 
はぁ・・・(遠い目)
 
まぁでもなんにせよ。「これでいいかな」っていう妥協点がないです。
目標達成したらまた新たな目標も出て来るでしょうし。
止まればそこから進む事はないですから。
 
ってことで、石クリはもちろん、100↑の善悪もINした時は必ずこなしています。
 

カニ2

 
通称「カニ」といわれている、スペシャルクラブですが
1匹づつ倒すのが非常に面倒で、いつも4~5匹集めていっきに倒すと言う
狩り方をしています。



カニ1


 
この日も・・・・
 
カニ4

いつもと同じく範囲狩りしていたら、近くで狩りしていた戦士っぽい人が
せっかく集めたカニを倒していくではありませんか!
 
「こいつ・・・何しやがる!!」 言葉悪っ
 

しばらくじーっとその人を見てると・・・
 
その人もその場に浮いたまま動かない。
 
邪魔しやがって邪魔しやがって邪魔しやがって・・・心の中で自分の声が聞こえる。
 
少しした後、「あ・・・集めて狩ってたんだ・・ごめん」と。
 
どうやらその人はカニに襲われてる私を助けたつもりだったらしい。
 
そして言われました。
 
精霊さんがこんなキモマゾイ狩り方してるとは思わなかったと。
 
 
ピクッ。
 

旦那様や身内から、キモイとかヘンタイとか言われるのはもう慣れましたが
見知らぬ人から言われたのがショックだったのか
その日以来、私はめんどくさいけど1匹づつ狩りしています。
とってもイイコです。
 


伯2
 
保安伯2〆
 

たんたん
 
たんたんブーム。
 
ちなみに、旦那様の攻撃は きょうたんパンチ と言うそうです。
怒られるな・・・きっと。
 
ではでは!
 

 


 

スポンサーサイト

コメント

No title

キモマゾイ吹いたwww

言わないって言ったよねえええええ・・・言ったっけ?(

No title

キモイはともかくマゾイって言われたのがショックです。
 
言わないっていうかブログに載せないとはいいました。
ので「きょうたんパンチ」のSSは載せてません(
 
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
