スポンサーサイト


Departure


新しい年を迎えた事もあって、気分一新ブログの表紙を変えました。
 
まぁバックは黒なのは同じなので 性格も黒いし
冬の夜空っぽい感じにしたつもりですが、あまり変わってないかなw
 


 
そして・・・ゲームのほうも・・・・。



Mistral

 

半年以上、お世話になっていたギルド -アルミナ- を脱退いたしました。
私の思いを、ブログと言う公の場で語ったとしても
受け取り方も様々なので、語るつもりはありません。
ただ、大人のメンバーも多く、さすが長く続いているギルドだけあって
雰囲気的にも本当に良いギルドだなと思っています。
INが不定期で、ギルドにはほとんど貢献出来ませんでしたが
今まで本当にありがとうございました!
 
いつかアルミナのみんなと良い戦いが出来る日を夢見ております。
 

今年になっても、相変わらず不定期INのままですが
これからは新しいギルド Mistral で熱く楽しく過ごして行こうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

テヘッ
 
まだ人がいない今ならPKとかもやりたい放題だね!!って話してた時のギルチャ。
3人しかいないのに もちろん冗談です。
ティア様は別として、私は返り討ちにされます・・・。
 


ヘリオス

いつもいつもお世話になってる旦那様に
何かプレゼントしたくて、たまたま安く売ってたのをGET♪
やっぱ男性って、装備とかにしかコインかけないから
ファッションとか飛行機とかは、自分では買わないのねw
ヘリオスもリアル車と同じで、ちゃんと洗ってね!
いいなー格好いいな~~飛行機・・・。
 

ゴメンナサイゴメンナサイ
 
アルミナ時代 人面ペアにいってテンプル釣りしたら
思いっきり引っ掛けた後の必死のSS

 

味をしめて3-2

3-2ペア 封印かかりながらリカバーする変なSSがありました。

え?守護ですか?
 
もちろん出ましたよ♪


ではでは!



スポンサーサイト

コメント

No title

速攻追い抜かれて行きそうなんですが(;´д`)

No title

ファリさん いらっしゃいませーw
 
追い抜くっていうより、頑張って追いついて
楽しく領土などで遊べるのが良いな~!
って思ってます。
仲良しのメンバも多いし、楽しみたい気持ちが強いかなw

 
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
