スポンサーサイト


新年すっかり・・・

 

明けてました!

おめでとうございました!!



 
まずはお年賀状かわりに・・・

新年2

 

新しい年を迎え、皆様益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
本年も夫婦共々どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
新年1
 

堅苦しい挨拶はこのへんで・・・。
 

久々にIN出来ました。
クリスマス明けから昨日まで、もうめまぐるしい忙しさが私を襲い
家に帰ればお風呂はいって1杯飲んで、明日に備えて寝るという
まるでオサーンのような生活をしておりました。
 
なので、お正月らしい気分を全く味わえておりません。
人がおやすみの時に働くと言うつらさを身を持って経験したわけではありますが
それはそれでまた、色々考えさせられることもあって
自分自身今後の勉強にもなりました。


ゲームのほうも、時間が許す限り楽しんで行こうと思ってはいますが
なんせ不定期な忙しさがあるもので、あれやこれややりたい事をあげれば
こなしていけないつらさに自分がパンクしちゃうので
マイペースに、進んで行きたいと思っています。
 

新年5
 
昨年は、ゲームの中でも色々あって
思い返せば、結婚してからもう半年になるんですね。
あっという間に過ぎた気がします。
装備に関しても、ファッションに関しても
D攻略などに関しても、日々の行動や価値観が似ているせいか
ほんとにお馬鹿な事をやって大笑いする事は多々あっても、
喧嘩も一度もした事がなく仲良く過ごせているのは
今でこそ言えますが、旦那様のおかげと日々感謝をしています。

これからも仲良く楽しく進んで行きたいです。
 

新年4
 
新年、すっかり明けてからのご挨拶になりましたが
 
今年も楽しむぞーーーー!!!
 

こんな私ですが、生暖かく見守って下さいますよう
よろしくお願いいたします!!
 

スポンサーサイト

コメント

なんかどこかの弓使いの日記と被ってる気がすr

年末年始は大変だったね、お疲れ様!
今年も気まぐれマイペースでやって行こう~

う?w
 
あー○ぃあ様ですか (見に行ったw
マイペースながらに楽しんで行きます!よろしくね♪
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
