スポンサーサイト


ペットといえば

 
どうにもこうにも、週末になかなか時間がとれず
領土も出れず、1.5倍の時に稼げず・・・
あげくに高熱まで出して・・・
思うように日課ですら進まなくて色々凹んではおりますが
なんとか今週は少しゆったりIN出来そうです。少しね・・少し。
 
基地Dにもむっちゃ行きたいけどいけず・・・
武器もさっさと2段にしたいんだけど、イラッ☆
 
そんな殺気を感じてるのか、動けない分旦那様が頑張ってくれてるんですが
その気持ちが嬉しい反面、忙しい思いをさせちゃって申し訳なく思ってしまいます。

 
そんな数少ない時間での出来事をUP

 
精錬するぞ!と
キュブミングをあげてもらいました!
 
またSに

天空1個つっこんだら 7→8になったらしく♪
精錬の調子がよかったら旦那様は急にSになります(
 
次はビートよこせえええ ってことで渡すと・・・
 
回線切れ
 
リアル環境が変わってからというもの、回線が不安定みたいで・・・
回線オチが仕様になりつつある状況・・・w
ほんとストレスたまるよね。
 
応援中
 
落ちたせいか、精錬の調子が悪くなり・・・場所変えて応援中 
とりあえず元に戻してもらいました♪
 
 
ペア99仙
ペアで保安の99仙
 
回線の調子がひどくてPT組めないからーって言う事で
ペアで保安へ行って来ました。
人形丸を装備後、小窓の顔が小さくなって大爆笑w

釣り失敗
 
テンプルでプリズンを釣ったはずが失敗・・・w
いっぱい来て慌てて青陣はりました。
 

INして日課してたら輪廻のお誘いが!
久々にMeteorのみんなと行って来ました♪
 
たま

もきゅさんのペットのサボテンの名前に超反応した私・・・w
 

ペットといえば

ペットと言えば・・・
 
う・・うん。 まぁそうですね・・・・

でも反応はしたけど私は「しゅは」ですから関係ないもんね^-^
 
っていうわけで、少し霊を稼いで少しだけ2段に近づきました♪
 
はやく作りたいなあああああ!
 

 


スポンサーサイト

コメント

ルーターを1月に替える予定(良くなれば良いなぁ)

回線落ちと、M時々Sは仕様です^ー^

おー それじゃもう1月からは
梗夜落ちた後、MOBに殴られ続けなくていいのね・・・(
 
でも精錬に関しては、頼もしいSです^-^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
