スポンサーサイト


何の参考にも・・・

 
きゃー 忙しいよおぉぉぉpq
 
って悲鳴が出そうな珠葉です。こんにちは^^
 
金曜の領土はなんとか出れましたが(放棄だったけど)
土曜・日曜の二日間、パソコンの前に座る事も出来なかったです。
 
っていうわけで アプデ後の様子を少し・・・
 
IN出来る時は、頑張って善悪もこなしています。
リアルでもそうですが、とりあえずやる事はきっちりやらないと落ち着かないと言う
意外と やっかいな 真面目な一面も持ってるので・・・
この性格が良くもあり悪くもあって、自分を追い詰めてしまう場合が多く
消化しきれなくなると イラッ☆とするんですが
こういう時、パートナーの存在は気持ちの面でもずいぶん助けられます。


善悪S狩り

善悪の消化中。
限られた時間で、あれもしないとこれもしないと・・・気持ちが焦るのか
遠距離魔法で周りにいるMOBを、集められるだけ集めてきて
旦那様に範囲してもらうという Sっぷり 甘えっぷり。

あげくには「忙しいわww」って怒られてしまいました エーン
 
ちょっとハメをはずしすぎると、旦那様は急に S になります。
 

りりぃはっと

領土前の集合時、もなもなのリリィハットを借りてみたw
意外と似合ってるね! 自分で言ってますが
でもねー ヅラかぶると、そのヅラに合わせてエステしたくなっちゃうんですよね。
でもエステやりだすときりがなくなるから・・・
なので私はあまりかぶらないですw
もなもなが、フェスタ上が可愛いけど超高いpqって言ってますが
でもヅラの方がよっぽど高いとおも・・・・ゴホゴホ。



基地D

初めて行くお試し基地D
説明っていうなんともわかりやすい名前のNPCがいたのには笑ったw
 

金の間
 
金の間
 

火の間
 
火の間
 

っていうか深夜、数人でアルミナで初めて行ったので
攻略?も何もわかってなくて、
PTやGチャで、あれはこうなのか~どうなのか~なんやかんやって
攻略?を言い合ってましたが、私はzzzz状態で途中で睡魔MAXになって落ちたまま・・
ただ、やたらとMOBが固かったのが印象的だったので
少人数ではかなり厳しいと思う・・・

IN出来てない間に、みんな行ってたみたいだからいろいろわかってると思う!

それに期待! なんという他力本願
 
 
私のブログは、攻略方法とかためになるのは何も載せていません。
ただのネタしかないので、なーんの役にも立ちませんが。
あまり難しい事書くのも嫌なので、そういうのは得意な方にお任せして

適当に自分が楽しんでます(  

ええ・・・ただの日記でいいんです。
 
ゆっくりIN出来るのはいつになるかわかりませんが
合間に出没した時は、ぜひ遊んでくださいね♪
 

 



スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
