スポンサーサイト


○ではありません

 
またまたお仕事のシフトが変わって、週末も遅くなるから
 
これ・・・領土の参加無理なんじゃないか・・・と呆然としてる珠葉です。
 
こんにちは。
 
もちろんリアル優先で動きつつ、ゲームも楽しんでいるのですが
合間ながらもゲームの中の目標は常に上を見ていたいわけで
IN時間とのバランスが難しいなと思ってます。
 
ま・・・なんとかなるかな・・深く考えるの苦手です(
 
能天気なのも長所です。
 

イラッ☆ 状態にもめげずゲームでは日々楽しく過ごしているのですが
 
そうそう・・
 
先日の記事に、フェスタ服載せていますが
実はリリィスカートもあるのです!
 
ほんとにありがとう♪


SSがこれしかなかったのは秘密
 
リリィ

私のファッションは、黒系もしくは白系が圧倒的に多いです。
続に言う「かわいい」的な服はあまり好みじゃないと言うか・・・。
デザインはかわいくても色は抑え目な感じで、かっこよくかわいく!を基本にしてます。
まぁメイクもきつめな感じなので、かわいいのが似合わない!っていうのがあるんですがね・・w
この辺は旦那様も たまにネタに走ってしまうけど 服の好みは同じっぽいので良かったw
 
ゲームの中でも、メイクも服も人それぞれ様々な個性があって楽しいですね♪
 
こういうSSを良く載せてるせいか、ほんと仲良しだねーとかラブラブだねーとか言われるのですが
おかげさまで夫婦喧嘩もしたこともなく、
 
仲良しです^-^
 
まぁでもいつもかも一緒~っていうのではなくて、お互いを尊重しつつ
結構自由に動いてるんですけども、その辺の波長が同じなんですかねw

行動が似てるって言うか、思考が同じって言うか
あまりにやる事が同じすぎて、ほんとに笑ってしまう事もあります。

 
でも私は・・・
 

旦那様とは違って・・・・


旦那ほどじゃない
 
Mではありません^-^
 
 
長々と書いてますが、D行けてなくてネタがないってことで
今日はこのへんでおしまいに・・・。
 


 

 
 


スポンサーサイト

コメント

SSのチャットだけだと何がどれだけMなのか分からないけど、俺の周りにSが多いのは間違いないです(珠も含めて)



実家|ミ サッ

意外と、精霊をやってる人ってSが多い気がするw
 
っていうか、梗も精霊やってる時ってSっぽいけども?w
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
