

INしたらアップデート

 
いつものようにお仕事終わってINしようとしたら
やたらとパッチが長く・・・あれ?これは・・・と公式見にいくと
アプデやん・・・w
 
まぁいつもですが、人様よりワンテンポずれてる感じの珠葉です。こんにちは^^
 
アプデと聞くとまず気になるのが新服!
変更点や新ダンジョン・クエよりも先に、どしても目が行ってしまうw
どれどれ・・・?って感じで男服を見て大爆笑w
怪傑シリーズって・・・ またネタかい!みたいな。 
 
今回はプレゼントはやめにしよう・・・w
 
でもでも!女服はかわいいなーって思ってたら
INしてすぐ旦那様がプレゼントしてくれました♪
 
プレゼント
 
いやん♪ かわいい❤
 
ツーショットでSSを。
 
フェスタ1
斧バージョン
 

フェスタ2
グロバージョン
 

いいねいいねーw
 

男服で かっこいいの 出たらプレゼントするねー ありがとう♪
 

新しいDもいってみたいけど、この日は行けず・・・
ギルドのみんなと保安へ行って・・・
 

守ってくれない
 
ほったらかしにされてきました(
 
みんなひどいw
 
100↑善悪とかLVあげるにはおいしいクエストもできましたが
まずはLVキャップ開放してくれないと
私のお友達の魔女様が、やる事なさすぎてオヴジェ化してしまいます。
 
装備もLV103装備とかLV105装備とか出たらいいのになー(コインかかるけど・・・)
 
まずは輪廻武器2段階目指してますが、LV上げも階級も頑張っていきたいと思います♪
 
 



コメント

♀服は毎回悪くないのにねぇ~
ヅラは前回の買ったし、なんか被るから却下で。
スカートはフェスタも良いけど、もう一個のも似合ってたね~

男服はどしてネタになるんでしょうね・・
やっぱ格好良くいてほしいので却下・・・
でも、また会話のネタに衝動買いしてしまうんじゃ?
 
リリィもかわいかったねー!ありがとう^^ SS載せます♪ 
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
