スポンサーサイト


おめでとう そしてありがとう

 
金曜の領土戦は間に合わず。
土曜は領土も出れて久々にゆっくりIN出来ました。
 
アップデートが来るみたいですね。新ダンジョンとか超楽しみなんですが
かなり厳しいみたいですね~
でも行って見たいな!死んでも泣かない強い子ですから(精神は)
 

少し前から(←ここ大事)旦那様がビートを作り始めてて、
最後の追い込みに幻Dクリアにいって来ました。
 

久々 羅王

 
久々の羅王君♪
前にティア様が8階級目指してるときに、名声集めで行ったきり。
しっかし、早く回れますねー 私も8階級目指すときループとかしたいなw
 

そして・・・・ビートが貯まって
 

ミニング完成
 
「ビートチェーン・空」完成♪
おめでとうううう!
しっかし、作ると決めたらほんとに早いw
作りたい~って聞いてからの行動力はもうびっくりします。
倉庫整理や露店やバタバタし始めたら、あれよあれよという間に完成w
走り出したら止まらない。さすがB型(
 

そして私もですね・・・


 
輪廻も久々

眠い目をこすりながらもコツコツ通っていた輪廻・・・ 
 

夏がまだ100歳になってないのに
我慢できず 神月武器を取り上げ・・・・見切り発車 
 

フレイミーズ
 
1段階目、完成!

しかも・・・2ソケが!!!!
 
やっぱ持つべき物は、ソケ運と精錬運の良い旦那様ですね❤ (冗談です)
 
でも目指すは2段階目のニギナルミタマなので
まだ精錬もせず、石も入れず、ファッションの一部として楽しむ事になりますが
2段階まで気長に頑張っていきたいです♪
B型全開で、ぶっ飛ばして作りたいところですが 大人の財力を使いたい
一緒に頑張ってくれる人もいるので、色々楽しみながら一緒に作りたいと思います。
 
某精霊様から「旦那の物は私の物にしたらすぐ2段なんて出来るよ」ってササがきましたけど(
 
旦那様に感謝感謝! ほんとにありがとう^^
 

記念写真
 
記念写真№1
 

正面
 
正面から№2
 
憧れの神月輪廻武器♪ かわいいなーーーーーーw
 
 


深夜の伯3


深夜の伯3〆で、一人動かなくなった人が・・・w
危険ですね深夜は・・・
でもなんとか無事終了しましたw
 

ペット
 
私のペットだけ、かわいくない件。
 

今日はこれくらいで♪




 


スポンサーサイト

コメント

武器はラッキーだったねぇ。やっぱ最終だし(現時点では)2ソケが良いよね!
B型は踏み出しが遅いので、あえて見切り発車をして自分を追い込むんです(
そしてもう次の目標に向けて出発しましたよっ!

うんうん 半分冗談で2ソケお願い^^ って言ってたのに
ほんとに作ってくれちゃうなんて、素敵すぎる!!
ありがとうううう
 
なんだ・・次の目標って・・・
例のあれですか?w

例のあれってなんだっけ…。マント?
あれですよあれ(

うんうん マントw
 
あーそれとあれですね あれw
あれだったのかーw

(。◕ˇωˇ◕。)

おっと やばいやばい ササがさらされてるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そうです 旦那のものは私ものものです (。◕ˇωˇ◕。)

旦那の物は私の物。
私の物は私の物。 ですか?w
 
いいなーーそれw
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
