

続・たまこの呪い

ついさっき、出かけようとする常務に・・・・

マスタ どこ行きですか?

って素で聞いてしまって汗が出た珠葉です。 自分がヤバイ
(前にも 店長 って呼んだ前科があるので余計に。)


梅雨入りですね。
じめ~ってしたうっとおしい季節になります。1年の中で一番嫌いな季節です。
何が嫌かって言うと、髪がまとまらない!これはほんっとイライラしますw
後、雨の日は外に出る気がしなくなります。 会社にも 
まぁでも、少しの我慢・・・頑張ろ~っと!
 

さて、珠葉ですが今日あたりLv86になりそうです。
転生を迎えるまで、神仲にも行けないし辛い期間になるのかも知れないですけど
先日の記事にも書きましたが、Lv上げの為に神仲に通いつめた記憶がないので
多分、辛いとか感じないかも?遊んでるうちに転生になりそうw
正直、まだ今のLVでは石とクリップをしてたらLvは上ります。
最近までLv上げのまぞいゲームをしていたせいか、なんて楽なんだろう・・って思ってしまう。
Lv100を超えたらそうも言ってられないでしょうけどw
そう思うと、サブマスの魔女様は・・・ry。
Lv上げだけ見れば、楽なゲームかもしれないですけどやっぱりLv上るにつれ
それなりの装備っていうのは必要になってきますよね。
そっちの方が大変だと思いますw
最近思うことは、装備を充実させるにしても一人じゃ何もできないんだなって事です。
素材集めも、名声を貯めるにしても一人で出来る事って限られています。
そういう時に大切なのが、ギルドであったり、フレであるわけなんですが
これって、自分がギルドであり、フレを選んで遊んでるわけなんですが、
同時にギルドからも、フレからも選ばれてるんだって事、忘れちゃいけないと思っています。
お互いのバランスがとれてるからこそ、毎日楽しく遊べてるんだってそう思うんですね。
人それぞれ、個性もあるし求めるものも違うし、ペースも違うし、
みんながみんな自分と同じ考えで方向を見てるなんて思ってもいないですけど
違う人達だからこそ、輪っていうのが大切なんだな~ってほんとつくづく感じます。
だから私は、自分が選んだ環境と、自分を選んでくれている環境を大切にしたいと思っています。


 
ちょっと真面目な事書きましたが・・・
ゲームの中では、いつも お馬鹿 な事してるわけですが。
昨日も・・・

たま死

PTメンバーが、次々に連続で玉にグリグリされて倒れちゃったんですね。
私はいつも真っ先に死ぬくせに、なぜか生き残っててリザをかけた直後の出来事です。
想定範囲内で死ぬのはわかるんですが
思わぬところで突然死するのが私の良いところ ^-^
死ぬと、あなたは〇〇に倒されましたって出ますが、玉は名前が無いようですw
 
たまこだけど、タマは嫌いだと普段からず~~~っと言ってます^-^

 
昨日は1.5倍なので、ギルメン中心のPTで2-3犬までループを3周。1-3を3周。
1-3では黄金も2個出て、お小遣いが入ったので幸せですw 


1-3 4人PT


続きは・・・ ギルド内部情報を暴露。 
 

 
 

2-3を終えて次の相談をしている時、突然ギルチャに流れ出したログ。
 
HN


 
なぜか殿から ぽち に・・・ ぽちってなんですか!w
しかも、鷹さんの話し方武士っぽいしw

 
ぽち?
 

↓カエサルさんの、顔文字練習中

ちょとちがう


↓またまた伝言

参上!

参上!っていうなら同じアイテム引いてみやがれです^-^
 


ではまた^^v


コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
