スポンサーサイト


体育会系精霊

 


97歳
 
夏が97歳になりました。
100歳まで@3レベル!・・・・(遠い)
 
そりゃぁ毎日、石クリしかしてないんだもの
仕方ないよね・・・w
 
このままじゃ夏の100歳を待たずに、輪廻武器作っちゃいそうです。
武器をとられちゃうかわいそうな夏・・。
 
あまりに可愛そうなので、ずーーーっと持っていた80代の保安と
過去クエを頑張ってみました。
 

ビュート
 
うん。頑張ったのは珠葉です。
 
夏は見てただけ。
 
っていうか・・・何を好き好んで、か弱い精霊がソロで69Dに行かないといけなかったのか。
 
先日も旦那様に言われたのですが
 
体育会系なのはわかるけど、手伝うから言いなさい」って。
 
わかってるんです。わかってるんだけど
自分の事で こき使う お願いするのも嫌いじゃないけど
 
けど・・・・
 



やってみたかった。


 
それだけ^-^
 

ってわけで、ちょっと不安になりながらも牛と馬も殴ってきました。
 

69Dの牛馬って、LVが低いころは結構怖い存在で
ボスのデバフスキル発動が見えたと同時に(下にわっかが見えたら)
レストアをするっていう練習?もしてた場所。
 
当時の記憶がよみがえって、
LVは高いですが、んー精霊が耐えられるんだろうか?って
若干、ワクワク ドキドキしました。

 
ホース


でも・・・・・
 


カウ

 
あれ・・・ 痛くない・・・。
 

詠唱装備にしてたので、必死でヒールしながらになるだろうと
思っていたのですが、ほんと結構楽に倒せました。
 

まぁでも火力がないから、時間はかかりますけどね・・・w
 


その事を言ったら 「さすがキチク」っていう
それが嫁に言う言葉か!って思えるほどの愛情たっぷり?な言葉が返ってきました。
 

もっともっと キ○クになってやろうと思います。
 


そして夜は また3-3へ
 

本日も3-3
 
ギルド募集で今日はフルPTでしかも精霊2!
 
楽させてもらいながらも、本日も何も出ず。
 
箱ツアー終了
 
いつの間にか 梗○主催の3-3PTは「箱ツアー」って呼ばれるようになりました。
 
めでたしめでたし。
 

 


スポンサーサイト

コメント

出ないねぇ~ 箱すら出なくなったら、何ptになるんだろう(

精霊って火力は無いけど、突破とか壁するのは楽よね。

ほんと 出るときは2個とか出るのにねーw
 
ある意味、このゲームの精霊って万能だよね
回復・デバフ解除も出来るし・・・まぁ倒すのに時間はかかるし
装備さえましだったら耐えられるけど、
でもやっぱか弱いことには変わりないねw
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
