

過去・現在・未来

 

 
いつの日もさり気ない暮らしの中 育んだ愛の木立
微笑みも涙も受け止めて
遠ざかる懐かしい友の声に 胸に抱いて思いを寄せた
いくつかの出会い・・・いくつかの別れ・・・
くり返す日々は続いてく
 
やがて来るそれぞれの交差点を 迷いの中立ち止まるけど
それでも人はまた歩き出す

巡り合う恋心どんなときも 自分らしく生きていくのに
あなたがそばにいてくれたら
 
あぁ夢からさめたこれからも あなたを愛してる・・・
 

 
BELOVEDの歌詞です。 (古いけど)
リアルですが、今頑張ってる大切な人がいるので。
喜びも悲しみも、私も一緒に受け止めて感じていたいと思ってます。
 


 
ではゲーム。
 

この週末、してた事と言えば・・・
 
お仕事、領土、3-3 以上。
 

その唯一行った3-3のSS集


*ギルメンと3-3 5人PT

よくある死
 
いつも地雷で死ぬ私に変わって今日は旦那様が!
ここぞとばかりにパシャッ
 

矢千本

矢千本って怖いでしょっ!


 
矢飲まないと・・

飲まないといけなくなった・・・・・・
 

*土曜日の領土後、3-3 4人PT
 

今更すぎる

なんかもう・・平気で精霊1で出発する旦那様に
抵抗する気もなく。
 
布2個

いきなりユピで布が2枚♪ 今日は出るかも!
 
石だすぞ
 

倒した後のSSが撮れてなかったんだけど、当然出てません。
 

あああ~~~ん 武器作らないとだし輪廻行かないといけないんだけど
3-3のほうが楽しいから優先しちゃうw
 
今日はお休みなので、頑張るかなー!
(たまってる石クリを)
 

では行って来ます!






コメント

1発目をアブソ~で、2発目で爆死だからなぁ。我ながら素晴らしい生贄だと思います(

最近ちょっと、鞭が多いと思いますが、飴は落としてしまったのでありません^ー^

飴がいいいいいい~!
 
落し物は早く拾って珠に届けてください。
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
