スポンサーサイト


紅葉真っ盛り

 
私の住んでるところは、京都でも有名な観光名所が近く
この時期、他府県ナンバーの車や観光バス、観光客で溢れかえって
とっても 疲れ 賑わいます。
 
先日の日曜日も、夕方出かけていてもっと早く帰れるはずが
車が動かず 領土に間に合いませんでした 予定が狂いました。
 
昨日の祝日なんて・・・・
お仕事だったのですが、いつもは通れる道なのに
歩行者天国になっていて通れず。 イラッ
 
勤労感謝の日に働いて、しかも道は通れず時間かかって
経験3倍のドロップ1.5倍なんだよ と心の中で思いながらも
デジカメ片手に楽しそうな人々を横目で見ながら
暇でいいな 良いことだと思いながら帰ってきました。
 
しばらく家に引き篭もりたい気持ちの珠葉です。こんにちは。
 
 
さてゲーム
 

おそろい?

ギルドのみんなと久々にフルPTで3-3へ。
武器の色と服の色がよく似てた古今さんと並んで見た。 

そしたらこんな事言われました。
 
半分こぼれてる

何がこぼれてるんだろう^-^
 
旦那様いわく
 
味噌汁

という事なんですが、見事にスルーされたようです。
 

フルPTで、しかも精霊2なので安心楽々♪
 
レストア係

でも青陣は勝ち取れず?久々にレストア係をしました。
 
ゆっくり時間がとれず、なかなかPT行動も出来なかったのですが
久々遊べて楽しかったです。ありがとでした^^
 
 

そして深夜・・・
なんか海龍族?のクエが残ってた事に気がつき 
やってみようと開始したのはいいんですが・・・・


○竜
 

うん。HP半分削ったときに後悔しました。
硬すぎるでしょ!倒すのに20分もかかってしまいました。
先に寝た旦那様起こせば良かっ・・・
 
まぁ時間かかったけど、倒せて満足!
 

姉妹
メイン精霊&サブ妖精
 

今日はこのへんで。


 




 





スポンサーサイト

コメント

あー味噌汁ねぇ…味噌汁!!
相変わらず爆弾放っては放置する私だったr
よし、私もデジカメ片手に二年坂で転んでみます(

そうそう・・お味噌汁です。
 
監督さんは転んじゃいけません。w
また素敵な動画、楽しみにしてます♪
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
