スポンサーサイト


忙しいながらも

 

昨日は、領土戦前に滑り込みなんとか参加出来ました。
 
 
昨日の領土戦

 
防衛でしたが、守れましたね。
人数差があったのが最大の勝因なんでしょうが、今どうも勝つか負けるかの接線で
戦える相手がいないように思います。
でも、私の思いとしては常に上の存在を目指して行きたい。
負けても負けてもめげず向かっていく中から学べることは大きいと思っています。
スキルアップができるのは、常に前を向き進んでいくことからだと思います。
個人の意見としてはそうですが、やっぱり組織という面で見ると
負けが続くと精神的にも萎えていく人も多く、抜けて行くメンバーも増えたり
確かにリスクは大きいとも思います。
私は領土の負けが続いたりとか、そんな理由でギルドを動くような性格ではないので
転々とする人の気持ちをなかなか理解できないですけど・・・。

 
続けていわないで

領土戦後のPTチャットですね。うん・・・お二人様覚えといて^-^
この日は、護衛PTです。投石を通りやすくするために前に出て道を作るのが役割。
ようするに特攻ですね特攻。
投石PTと護衛PTが最近は多いですが、支援できるのはある程度余裕があるからなので
まず精霊なんて「餌」だという認識が自分にもあるから
囲まれたら、我が身を守る事に必死でなかなか支援まで手が届きません。
なんせ、いざと言うときに生きていないと!って思ってしまうので
難しいですね。 でも簡単に死にますが
 
まだまだ勉強です。
 

仲良く基地クエ
 
ギルマスも一緒に仲良く基地クエ中
 

見られてる
 
お家の近くで、亀に見つめられてます。あの2匹も夫婦なのかなw
 

倒しちゃった

倒しちゃったけど(
 

夕日に向かって
 
夕日に向かって。
 

 
そうそう、先日旦那様に言われたんです。
珠のブログのSS見てるとびっくりする。こんなに綺麗な画像でゲームしてるのか!
って。
 
早く梗夜もこっちの世界におこしやす^-^
 

パソコン変わってから、最高設定で祖西もウロウロ出来るので楽ではありますが
でもWindows7になってから、よくクリエラがおきるように思います。
涼城なんて飛んだ途端落ちちゃうしw
良いところもあれば、悪いところもある これは何でもそうなんでしょうねー
 
さて・・・お仕事の続きしてきます。










 
 




 
スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
