スポンサーサイト


大人気ない

 
この週末は土日もお仕事だったけど午前で終わったので、
午後から夜にかけて、結構時間が取れてゆっくり遊ぶ事が出来ました。

 
クリップ中
↑サブ妖精でクリップ中 

ふと別画面を見ると綺麗な夕日が・・・。
妖精を100にすべく頑張ってはいるのですが、なんせあまり普段時間が取れなくて
精霊メインで動かしながらになるから、INしててもほぼ放置気味に。
Meteorのみんなと話したいと思いながらもなかなか・・・
久々にみんなで遊びたいなー 
珠夏が持っている神月の杖は、もうじきニギナルミタマになる予定。
100にさえなれば、珠葉の輪廻装備と共有できるから楽なんだけど。
でも妖精が生意気そうに杖を担いでる姿が大好きなので、いずれは真っ赤の黄昏輪廻杖でも
持たせたいなと思ってます。
 

青競争?
 
旦那様の精霊の真ボス消化。
青陣を勝ち取ったのはいいんですが
 
大人気ない

キャンセルされて奪われ・・・
某弓の人に、大人気ないと言われてしまう始末・・・w
まぁ・・それ言われたら、旦那様とのやり取りは
全てといってもいいほど、大人気ないやり取りしかしてない気が。
いいんです。大人気なくて。ゲームしてるときは子供ですから 開き直り

 
空生産

旦那様の「キューブミング・空」が出来ました。
作るって決めたらもう・・早いの何のw
さすが!B型全開って感じですね♪ でもこれは私もそうなんだけどw
ギア集めを私もお手伝いしながら、とってきたギアと私が集めてる霊水晶を
交換してもらって~みたいな共同作業ですねw
こうやって助け合い協力しあいながら出来た物はすごい嬉しい♪
貢ぐ、貢がれるって話をたまに聞きますが、私は大嫌いですw
一緒に頑張るからいいんです!

 
ヘンタイ?
 
珍しく男物の服がかっこいいのが出たのでプレゼント♪
染色中のワンシーン。こんな格好で祖龍とか行かないでください。
 

エロク
 
ダンダラマントにストッキング。
これ結構大人っぽくて好きな組み合わせ♪
いいよねー お気に入りw
 
 
久々に3-2
 
久々に3-2に。隅っこにいたから撮ったSSが超アップにw
最近ずっと3-3ばっかだったので、すごくやわらかく感じました。
まぁ・・守護は出なかったけども。
 

大群すぎ
 
これは3-3フルボスペア。
ついていくのが遅れたら、全部来ちゃってたらしく瀕死にw
この部屋は魔法なので雑魚痛いよね・・・あせったーw
 
魔爆発

3-3イボス中の魔爆発。やっぱ赤いのかっこいいなーーw

 
いつものもりもり

いつものモリモリ。
うん。確実に倒すことは出来るようになってきたけど
やっぱちょっとレストアのタイミングずれちゃうと死んじゃう。
毎回、指がつりそうになるけどもうちょい上手くなりたいなぁ・・・
 
 
座禅
 
輪廻PTの合間の休憩中。みんなおりこうさんに座ってますw
 
異はすぐ250貯まるけど、やっぱ霊はなかなかたまらないw
行きまくればいいんだけど、そんなに時間もなく・・・
輪廻眠くなっちゃうので、買い取れる分のコインを稼がないとね~
 
頑張ります!
 



 

スポンサーサイト

コメント

3ー3ペアも暗殺ちゃんを育てて楽にしたいな。
あとペアしてない所は幻霊くらいか。0防衛なら可能だけど、めちゃ時間掛かりそう(-.-;)

暗殺でのつり出来たら早いよねw
 
幻D、ペアしてみたいけど防衛出来ても2箇所よねw
むちゃ大変そうー でも時間あるときやってみたいな~
気が遠くなるけど。
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
