スポンサーサイト


どんくささ絶好調

 
PCは快適になったものの、ゲームになかなかゆっくり時間がとれず・・・
 
今、輪廻武器を作ろうと頑張ってるんですが、思うように時間がとれないのと
輪廻は正直飽きちゃってて、行かないと!って思いながらも
行くと眠くなると言う困ったことに・・・。

 
ギルメンと輪廻

 
でもギルメンとワイワイ行くのは楽しいですね♪
この時は、領土戦で砕け散った後、勇士でいろいろ反省や話をしてたんですが
その後のノリで輪廻になだれ込みましたw
4周で霊が9個だっけ?出てウハウハ状態でした!
 
他はと言えば・・・旦那様のミング作りのお手伝いでキュブ行ったり
ま~~~ったり過ごしてる事が多いですね。
 
何か目標を設定して進まないとなーって、ぼーっとしながら露店を見ていたら
びっくりするようなササを頂きました。
 
見つかった?

いきなりだったので、???状態になってると目の前に・・・w
どうも3週間?くらい私を探されてたみたいで・・・
お話を聞いてみると、このブログのモリガンペアの記事を見て
一度連れて行ってほしいとの事でした。
何度か失敗されたらしいので、どれどれ?ってちょこっと装備を見てみたら・・・
 
んなもん私より全然良い装備じゃないですか!
私達夫婦もよく失敗するし、完璧なんて言えず教えられる立場でもないですが
まぁ・・行ってみますか!って感じで出発しました。
 

もりがん練習風景

もりがんまでのボスは、なんの問題もなくサクッと倒して行って
さてモリガンって言うときに

「見てます^^」 
 
・・・・・・・やっぱし・・・・
 
超緊張するんですが・・・
 
まぁ・・私のことだし、こういうときに限って絶対ミスして死ぬんだよなーーなんて
思いながら開始。
 
お手本なの?

そろそろ倒せるなーって思ったその瞬間!
「あ・・マジック切れてる」 ←これが失敗
マジックかけなおそうと、PTバフの方のワンダーオーラをかけてしまい、その間にデバフ2発でチーン。
 
何が、お手本なんだと・・・w やっぱりやっちまったぜ(
 
でも、そのおかげで?
 
お二人がチャレンジ!見事倒されました!!パチパチ 素晴らしい♪
 
これでまたペアの楽しみが増えたね!
でもまぁ・・こんなマゾイ事やる人なんてあまりいないと思うから
なんかこのご夫婦とは同じ香りを感じるわん♪ 仲良くなれそうな予感w
 
今後とも、うちら夫婦をよろしくお願いします^^
 
 
後は・・・・
 

この世界のどこかにネッシーがいると知って探しに行って来ました!
 
うろうろ探しながらようやく発見。

 
ネッシー見っけ
 

恐る恐る近寄ってみる・・・
 

HPが・・
 
山ほどHPがあるんだけど、Lv1なので戦ってみる事に。
 

戦ってみる

ダメは通りますねー でもかなり時間がかかちゃって
何か出すかもーってほのかな期待を寄せ、倒してみると!!
 

なんもない
 

すーーっと音もなく消えて行っただけでした。
 

まったりゲームを楽しんでいる今日この頃の珠葉でした。
 
スポンサーサイト

コメント

やっとみつけた珠葉さん✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ブログにのった わーいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あのあと さらにモウ1周しました(o≖‿≖)ニタァ♥ 無事成功
だぁーが。。。なにもでません チーン_| ̄|○

また一緒に遊んでください✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ペア攻略について、役に立ったか分からないけど、blogからの繋がりも面白いね~
失敗も次に生かせばOKだしね!
うちとそっくりなかかあ天下夫婦でしたね^ー^

mっこの妻さん>
 
おーもうペア余裕ですね♪ さすがw
ありがとうございました^^ 新鮮で楽しかったですー
また色々研究して制覇して行きたいですねw
 
こちらこそ、また遊んでねー♪
 

梗夜>
 
繋がりっていろんなとこから出来るんだねー
楽しいねw
まぁ・・肝心なときにミスっちゃうのは私のスキルっていうことで
ごめんよおおおpq 
 
かかあ天下は、うちに限っては決してないと思います。
 
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
