スポンサーサイト


女優デビュー

まずは・・・  

宣伝1
 

お次は・・・
 

宣伝2
 

もういっちょ!
 
宣伝3
 

ありがとうございます。
あなた達がいるから日々ネタを見逃さず、がんばりたいと思います。
 
こんにちは。珠葉です。
 

んとですね、まずはお知らせ♪
 
アルミナ動画部?のとある監督様から、撮影依頼がきました。
 
旦那様との二人のShortStoryを撮りたいという事で・・・
動画の被写体なんて、領土で死にまくってるところが勝手に映ってるとか、
そういうのでしか経験がないもので、とても緊張しました。
 
撮影風景
撮影風景

矢印の方が監督様です。
場所は、桜のきれいな桃源郷のとある橋の上。
 
↓やや緊張した二人の動画が見たい方はこちらへ
 
Dailyplus+200 by古今


古今さん、楽しい動画をありがとうございます!
アルミナメンバーの様子や、面白いシーン、きれいなシーンなど色々撮られていますので
ぜひご覧になってください♪ 
古今さんの動画ブログはLINKさせて頂きました。これからもよろしくお願いします^^
 
 
そして・・・・
 
羽に変わって、製作予定がかなり遅れていたビートミニングですが
旦那様がくじで幻霊総帥のなんちゃらを当てて安く購入させてもらったり、
ギルメンから安く譲ってもらったり、思いのほかチップがたくさんある事に気がついたりで
意外と早く製作することが出来ました!
 
ミニング完成
 
ほんとに人の好意に恵まれ、助けられて製作できました。
作ってくれた旦那様をはじめご協力頂いた方、本当にありがとおおおおお!

これで・・・念願の防御レベル25を達成することが出来ました!
まぁでもきっと、簡単に死ぬと思うけども・・・・
 
どしても防御ばかりに目が行きますが、次は武器ですね(遠い目)
火力とヒール回復量を上げないと・・・。頑張ります(遠い目)
 
作ってもらった後は、精錬ですね精錬。
 
またまた精錬中
 
でも、この日はちょっと神が降りなかったらしく
 
とりあえず7に

少し時間かかって+7にしてもらいました♪
ただ・・・キューブミングの方がちょっと可愛そうな状態に・・・・。
まぁでもきっと近いうちに上げてくれるでしょう!←プレッシャー
 
 
そして・・・しばらく住んでいた樹下のお家ですが、
旦那様の 「飽きた」 という一言により、引っ越すことに致しました。
 
新居

新居は、海?川?の見える穏やかな静かな場所です。
静かな場所なので、わざわざ通りかかったり、遊びに来たり、からかいに来たり、は
しない方向でお願いします^-^

 
後は・・・・ギルチャネタ。
 
新居選びに飛び回ってるときに聞こえました。
 

イメージが・・・

プライバシー保護のため、名前は1文字伏せておきます。
 

ではまたぁ!
 

 
スポンサーサイト

コメント

プレッシャーと言う敵と戦い、勝利したようですっ!

なんか普通のコメントになっちゃった(

ありがとおおおおpq 感謝感謝!
 
たまには普通のコメントもいいかも・・・。
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
