スポンサーサイト


お前とおったらおもろいわ!

お前とおったらおもろいわ どこのどいつもかなわんわ~♪
100年でも200年でもいく年が過ぎても
お前とおったらおもろいわ~ どこのどいつもかなわんわ
いつまでもいつまでも 離さないこの手だけは~ ♪
 
今、BGMの有線放送でかかっているんですが、
何気なく聞いていたら、あ~いいな~って思ってしまったw
楽しいって感じる事って、大切ですよね。
彼や友達と一緒にいる時だって、ただ笑えるお話じゃなくて真剣な話だったとしても
一緒にいて楽しいって思える関係でいたいな。
曲って不思議なものでたま~に懐かしい曲がかかると、
過去にあった切ない事なんか思い出したりしちゃって、聞きながら泣きそうになることもありますw
逆に思い出し笑いしちゃったり・・・。
 
うん。 危ない人ですね。
 
っていうわけで? 無理やり繋げてみる
週末~休日の出来事ですが・・・
79DTAへ行って砕け散ったり、黄昏行って全滅したり、色々楽しんでました。 うぅ・・・
 

himaさんと初PT

4人で2-3へ行きました。適正Lvじゃないくせに、皆様強いからだいじょぶか~なんて思って
精霊1で行って泣きながら帰ってきました・・w 役立たずでごめんなさい(涙)
こういう事になると、負けん気が強い性格が出てきて奮い立たせてくれます。
頑張るぞ~!って思っちゃうw
なまじっか、跳ねっ返りな性格なので少々の事では挫けないPowerはあると思います。
ただ、凹み始めると「私の事はそっとしておいて・・・」状態になります(すごい矛盾)
 
まさしく気まぐれなPower 気まぐれPowerですね!
 
うまく繋がったところで・・・(
 

2日間のSS!



ギルハン

ギルドイベントをして盛大に景品を出そう!っていう企画で
資金集めのギルハンに行ってきました。
せっかくの1.5倍だし、みんなも自分のために稼ぎたいのもわかるので
1時間足らずで、さくっと回れる1-3へ。
少し集まりが足りなかったので・・・りりさんもヘルプに来てくれました。
でもおかげさまで、結構出ました^^v りりさんお手伝いありがとう^^


KING☆DOMは、いつもチャットROOMを作っています。
これはギルメン募集や、ギルメン同士のお喋りなどに使われています。
なるべくそのルーム番号をキープしようと、マスタ、サブマスを筆頭に
手の空いてるメンバーで変わりながら維持するのですが・・・

↓こんな事言われました。

びっくりする

しゅはさんなんて言われた事がなかったので、一瞬凍りついてしまいました。
(この時、頭の中は何かしでかしただろうか・・・って必死で考えてましたw)
でも・・「たまたま」とか「たまきry」とか やめてください。


↓ペアクエ中の伝言です。
 
伝言

頑張って生きてますよ!w
 



神D

お友達に誘われて、久々神D行って来ました♪
初めての人もいらっしゃるとかで、練習がてらに行ったのですが5軍まで行けました^^v



後は、霜降り封神のお手伝い?などなど・・・その他のSSです。



 
↓5人で2-2(ギルメンPT)

5人で2-2
 
 
↓6人で2-2(ギルメン+お友達PT)
 
6人で2-2
このPTで、虹の触覚が出ました!私にとっては2回目です^^v
ちょうど失念の短杖に使うので(作れるかは謎ですが)、PT価格という事で買い取らせて頂きました。
ありがとうございます><
 

マスターのお友達の封神モードのお手伝いに行って来ました。
 
↓まずは、アミーを2周

アミー
青陣が解除されるので、交代ではるように聞いていたのですが
慌ててはったら、マスターに届かずw ご自分で近寄られたみたいですが
ち・・・惜しかったって言ったら、皆様爆笑されてました。日頃のなんちゃらってやつですか。
 

↓次はアングルヘイルを2周
 

アングルヘイル

これの主としたアイテムは「アングルヘイル」なんですが光明の帽子などに使うんですね。
でも、他のものが目的だったみたいで、「アングルヘイル」はいらないって言う事で
珠ちゃん帽子に使うならあげる~って・・・頂いてしまいました。
あまりにも申し訳ないので、買い取るって言ったのですが
KING☆DOMのマスタとサブマスが、身体で支払ってくれたからいいよ!って言う事で・・



身体でのお支払い


身体でのお支払い、ありがとうございました!! 感謝です><

 
私もいつか・・・・ この身体 お役に立てるように頑張ろうと思います!


 
スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
