スポンサーサイト


*Change*

 
世間では連休だったみたいですね。
 
いいですね。
 
ちょっとバタバタドタバタで、INできない日が続いてて
クリップも途中だったのを忘れてて
 
INしてみると・・・・・
 


水の中


水の中・・・
 

落ちてた
 
どうやら桃源郷のノットさんに会いたかったらしい。

 
こんにちは 珠葉です。
 

先週の記事で書いていますが、忙しいんですね。お休みもないくらいに・・・w
夜、家に帰って、お風呂入って軽く1杯飲むと (どこのおっさん・・) 知らない間に寝てしまって
うん。寝てるんじゃなくてこれは気絶ですね。気絶。
 
そんなこんなで、週末の領土も出れないはずだったのですが・・・

 
もうこの日だけは・・・どうしても出たかった。何が何でも出たかった。
出させてください・・・って願いまじりの気持ちで
必死で用事を済ませ、なんとか間に合うことができました。
 

WIN


おかげさまで、無事勝利。
今回、投石PTだったけれど珍しく一度も攻撃を受けることなく、
もちろん倒れる事もなく。
まぁでも次回は今回のようにはいかないでしょうね。
 
PvPはあまり興味はないですが (か弱いし)
でも、みんなで戦う領土は好きです。出来る限り出たいと思ってます。
ただ、今回何が何でも出たかったのには、ひとつの理由がありました。
 
 
記念集合SS
領土後の集合SS

そう・・・長年アルミナを引っ張り支えてきた、癒し隊(様)の、ギルドマスターとしての最後の領土だったからです。
私にとっては、所属Gのギルドマスターであり、日々お世話になっていると同時に、
旦那様であり、かけがえのないパートナーです。
もちろん最初から勝つ気で挑みますが
勝とうが負けようが、とりあえず最後の領土を出て、そして見届けたかった。
新たな門出を勝利で飾れたのは、純粋に嬉しかったです。
 
私はアルミナに参加してまだ数ヶ月で、何もわかってなくて
正直なところ、ギルドに対する思い入れという面では、古いメンバーに比べて少ないと思います。
私はこのゲームは後発組なので、ゲームを始めた時には、別ギルドではありましたが
アルミナのギルドマスターは、既に癒し隊(様)でした。
なので、アルミナの辿って来た歴史などは、後に聞いただけで経験はしてません。
ただ・・・・・
今回の事で、老舗ギルドのパワーを垣間見た気がしました。
様々なギルドがある中で、やはり代が移り変わりながらも長年存続しているギルドは
パワーがあるなって。
私も別ゲームではありますが、長年戦争ギルドのギルマスをしていた時もあって
その時にも感じたことなのですが、長い間やってると波ってあるんですね。
良い波・悪い波・・・。
戦争に勝ち進む順調なときや、負け続けるとき。
負け続けると人が減るのは、どのゲームでも同じで。
戦いだけに限らず、特にこのゲームは
ファッションやら結婚やら楽しむ要素が多いので、個人のゲームを楽しむ目的が様々な分
個性も多く、大人数のギルドをまとめていくっていうのはかなり大変だと思うんです。
ギルドマスターを軸として、支えてきた幹部、古くからのメンバーも
そういう波を乗り越えてきてるのですから、やはり凄いです。
うん。良いギルドだな~って心からそう思いました。

そして・・・普段は絶対言わないですが・・・・
 
長年、素晴らしいギルドを支えてきたギルドマスターを尊敬し、
心から、ありがとう。そして、お疲れ様って言いたいです。
これからもまだまだゆっくり過ごせないとは思いますが
少し肩の荷を降ろして、 珠葉の血となり肉となり ゆっくりと
みんなと共に楽しんで行こうね♪
 
そして・・・・新ギルドマスターのじぇりさん。
これからもよろしくお願いします^^ INがなかなか確定しないですが
私に出来ることがあれば、ネタづくりでもなんでもお手伝いさせてくださいね!

 
せっかくこの世界を楽しんでいるんですから
領土も、Dもクエもファッションも、本気で隅々まで楽しんで行きたいですね♪
 

後は・・・・前になりますが。
 
同じ精霊だからか、よくお話したりふざけたりするけど今まで一緒に遊んだ事なかった
なるみんと初めて一緒させていただきました!
 
行き先は3-3♪
 
でもなぜか・・・・
 
ネタですか?
 
おいしいところを栗さんに持っていかれちゃったり・・・したんですが(
 
さすがに精霊の先輩なので、たくましいというか上手というか・・・
頼れる姉御に終始まかせっきりで、私は口あいて画面眺めてるだけでした。
 
青がいい

精霊のお仕事は、PTメンバのサポだけではないけど
Dとか何度も行って、その場その場で臨機応変に、尚且つ、PTの意図するものを
的確に見極めて動けないといけないんだなーって、改めて勉強させられました。
 
勝利の青

勝ち取った青陣で楽させていただきました。
 
楽しかったー ありがとうでした^^ また遊んでねー!
 
 
それはそうと、一つ私の悩みが。
 

 

 




今まで旦那様の事を「マスタ」って呼んでいたので
今後、どう呼べばいいのか・・・・w

梗たん ←却下されt・・・・
梗ぴょん ←却下され・・・
梗ちゃ ←却下・・
ダーリン ←殴られそう・・・
ご主人様 ←違うものになって・・・
 
ま・・考えて見ますw (いい加減怒られそう・・・・)
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

リアル忙しいみたいで、身体に気をつけてくださいね!

3-3楽しかったね♪でも姉御は(ヾノ・ω・`)ナイナイ
まだまだお勉強することばかりで・・・
もっと回り見れるようになりたいよおおおおおお
今度は私が青、たまちゃんがレストアで行きましょう^^

ps、旦那様の呼び方は「いやらし様」に一票です。

すみません。ササでお願いしますww

残念ながら私は最後の領土出れなかったけどpq
勝てたみたいで(*´д`*)ハァハァ

そして癒しさんが・・・照れて・・る・・?( ゚д゚)キャッ

なるみん>
楽しかったぁーw うんうん 今度はレストア頑張りますっ
また色々お勉強させてください^^
いやらし・・・・ 意外と紳士ですよ?(
 
癒し>
・・・・・w 了解しましたっw
 
ねねちゃん>
まぁリアル都合は仕方ないねpq
また出れるときに一緒にがんばろーw
ほんと勝ててよかったよおおお

旦那様はこーいうの苦手なので
いつになく若干照れてそうですw 
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
