

忙しいんだって・・・

 
最近INすると、あちこちからササをよく頂くのですが・・・・

「うん。忙しいんです」

何回答えただろう・・・w

夏の終わりに引っ越して、環境が変わってリアル生活やらお仕事やらが絡み合って、
IN出来る時期と出来ない時期が、ある程度の周期でやってきます。
なので、今はなかなかINがままならない時期なんです。
 
飽きてつまらなくなったわけではなく、別ゲームしているわけでもなく
旦那様と喧嘩したわけでもなく(  ←みんなさりげなくここが一番気になってそうw
INしたくても出来ない時期なんですね。時間が取れない・・・
このゲームはよく男女間の事で引退とか、揉めたりとか目立つ気がしますが
多分、お互いの中にそういう揉めるとか不満とかの意識がなく、喧嘩なんてしたこともなく・・・。
うん・・・私も女の子らしいかわいい性格してないからですね。 憧れるけど
一緒にいてくれないとやだぁ~!とか言おうものなら、「うわぁ」って言われそうな・・・。
一度言ってみようかな(


まだまだ作りたい装備もありますし・・・。途中で羽に変わって遅れてますが
ただ、この時期に・・・っていうのもあると思いますが
1週間ほど夜IN出来ない状態で、ササを頂くっていうのは
今までどれだけゲームの中に住んでいたのか。って考えてしまいますねw
でも色々心配して頂けるのは、ほんとにうれしい事なので
ありがたいなーって思います。
また来週あたりからIN出来る周期になると思うので、遊んでくださいね♪
 

さてさて・・・
保安とか輪廻とかの合間に通ってる3-3ペアですが、
以前より確実に進歩してきました。

少し前になりますが

布出た

初めて多少高値になる黄色いのを見たり・・・。
 

脚でた

しかも、連続で黄色いのを拝めたり^-^
 
こうなると3個目の黄色いのを期待してしまって

石は?
 
見事裏切られたり・・・・・。 
 
あ、でも子純では見ましたよ。名前に翼ってつく・・・ry

 
でも何度も苦戦したモリガンを、1度も死なずに倒せるようになってむちゃ嬉しかったです♪
ペアで色々チャレンジして研究してますが、
やっぱその成果をみんなと遊ぶ時に活かせるっていうのが、嬉しいですねー
6人フルPTでの3-3も、精霊1でも躊躇なく行けるようになってきたし
自分にレストアしながら、前衛のサポも出来る余裕も出てきました。
もちろんPTにもよるけども・・・。
 
ただやっぱまだまだ確実ではないので、常に火力のあるPTっていうわけではないから
どんなPTでも確実にお仕事こなせるようになりたいですね。
サブの妖精も100にしようと思いながら、なかなか育たないのは
メイン精霊がまだまだ一人前じゃないから・・・・。
 
もっともっともっともっと!まだまだまだまだ!っていうのが
常に自分の中にあります。
珠葉なら大丈夫!ってみんな安心してくれるような一人前の精霊に
少しでも早く近づけるように日々頑張って行きたいです♪


 
Message・・・・
 
 




いつも本当にありがとう。
 
リアルに、仕事に、ゲームに大変でしょうけど
何もかもなるべくして起こる出来事なので
これからも一緒に、そしてみんなで楽しんで行きたいね。
 
ここが私の大切な居場所です。
 



コメント

珠:一緒にいてくれないとやだぁ~!

梗:どうした?体調悪いの?

ってなりそう(

なりそうだね・・・w
 
体調悪いの?じゃなく、病んでる?みたいなw
ま・・・束縛とかはお互いありえないですねw
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
