スポンサーサイト


やっぱり3-3!

 
先日の3-3ペアで、モりガンに撃沈して悔しい思いをしたので
再度リベンジに!
失敗も成功のうちって言いますが、それが確実に次に活かせてこそ
その失敗も経験として活きてくるんです。

 
と、偉そうな事を言ってますが・・・・・
 

あれから、自分でも考えたり反省したり、動画見たりで
もっと上手く立ち回れないかと一応は勉強したのです。
 
 
3-3 再ゆぴ

で、その成果か先日何度か旦那様が倒れたゆぴ・・・・
今回は倒れることなく、楽に倒すことができました。
 

ほめられた

で・・褒められたあああああ♪


二人で振り返ってみると、私が寝ちゃって旦那様を起こせない時とかに限って
5速食らって倒れちゃったりしてたようなので、まず寝ないこと。
もちろん、ゆぴは動き回るのでその動きを見て前衛の後ろ側に来るように
すばやく移動で最大距離でヒール。
まぁこれも、ユピから攻撃受けながらとかなので意外と大変なんですがw
どうしても無理そうなときはワイルドアップで回避。
っていうのを繰り返してただけなんですけども・・・w
 
私は、褒められたら伸びる子なので
褒めてもらうと、予想以上の頑張りを見せます(
決して私を怒ってはいけません。 ← ここ大事
 
 
そして、先日はパスした王もやってみました。
 

王もやってみた

まぁ王自体は、3-2で慣れてはいるのでやっぱ攻撃は痛いですが
さほど苦戦することなく倒すことができました。


イボスも特に苦戦することもなく・・・
 
で、子純・・・いつものようにテンプルで 「いくよ~~~!」って特に躊躇することなく釣ったのですが・・・
その瞬間即死w
?????状態になってると、どうやら雑魚数が足りてなくて、発狂されてたようでしたw
発狂すると女もボスも怖いですね。  気をつけましょうね!

 
そして、いよいよモリガン。
 

周りを囲んでる雑魚って、みんなダメージ無視なんだーって言うと
「俺たちは生贄なんだよ」って・・・w

 
きゃああーーー  生贄になってたまるかーーー
 

そしてモリガン


とにかく必死。自分に必死。
これって動画見てても思ったんですが、何のために私は居るんだろう?って
自分にヒール&レストアしかしてないから、居ないほうがいいんじゃないか?とw
で、ちょっと即死攻撃のアブソが遅れて私が死。

 
あふ・・・

私が死んで少しして旦那様が死・・・・。
ん?っていうことは?私が生きてたら旦那は生きてます。死んだら死ぬ。
=私が居ることによってタゲ分散の効果を果たすんですね (気がつくの遅っ)
やっぱ、何事も意味があるんだ・・・・ と思った瞬間でしたw
 

なんとか倒した

そして・・・まぁなんとか。 うん。ほんとになんとか・・・w
とりあえず!倒したのは倒したっ!!
 
DROPですか?
うん 子純で黄色いのは見たかな・・・・翼って名前のつくあれね。
 
でもまだまだなので、また行きたいなーw
 

で、今度はギルメンとフルPTでいこーって事になって。
 

モヒ募集

モヒ募集で、行ってきましたよ。
当然この募集では誰も来てくれませんでしたけどねっ^^b
 


後は・・・・
 

大量?
 
 
輪廻8周霊7PT。 異は幸せなことになりました。
 


今日はこの辺で。
 




 
 



スポンサーサイト

コメント

3ー3を完璧にしたいね!もうちょい動画見ておくね。
後はたまを…ゲフンゲフン。ボスを発狂させないように努力します。

うんうん。完璧にしたいねー
私も勉強しておきますw
発狂はあまりしないけど、開き直りと逆切れは得意です^-^
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
