

黒珠葉

 
先日の記事で、羽がほしいと書きましたが・・・・・・
 
ついに買ってしまいました。
 
売ってるのが高いから、自分で当てようとくじを引いてみても
パオーンの卵しか当たらなかったり。
 
諦めるかー装備にコインかかるもんなーって思っていたのですが
「羽は今だけだよ」って悪魔のささやきをもらったりで。 完全に人のせい
 
もう欲しくて止まらない。 うん。我慢は苦手です。
小さい頃から「○○ちゃんは我慢が足りない」って言われて育ってきました。
我慢足りなくていいんです。←開き直り。
 
じゃーん
 

黒皇

黒珠子完成。 

昨日も領土で死にまくったくせに、余計に目立ってどうするんだと
そんな言葉も耳に入らず(
 
きゃーでもカコイイw  ティア様とお揃いになっちゃった♪

 

公害&抜け毛

飛んでる姿ですが、なんか公害を撒き散らしてるような・・・
 

公害&抜け毛2
 
しかも抜け毛も凄いですが。
 

凶暴な悪魔のような香りがぷんぷんしてます。 実際は天使なんですけどね。
 


放置中ログ
 
放置してる時にGチャに流れてたログです。 なんかSに向いてるとか?
ティア様、お聞きになられましたか?w
 

ギルチャ
 
放置から戻った時のGチャ。だんな様の()の中の声はいったい・・・・
 

ギルチャ2

だんな様()の中の声は・・・・ry
 

ま・・・・あれです。

Sな性格は相変わらず変わらないので、さらに凶暴化するのもいいかも知れませんね。
 
 
玉

 
そして、いつも言うけど 玉 じゃない ^-^





 

コメント

猛烈な開き直りっぷりに吹いた!
もっと凶悪になったらいいよ

見た目は凶悪だけど、中身はか弱いので
そのギャップを大きくするのもいいかもね。
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
