スポンサーサイト


うわぁ

 
昨日の領土戦・・・この日も投石PT
 
ムリムリムリムリ
 
うん。ムリムリムリムリ・・・・・
 
もうね常に暗殺&弓の同じ4人にふるぼっこされてました。もう大人気♡
まぁでもそれでも、ちゃんと逃げ切れるようにならないとね・・・・・
暗殺さんの羽が、ふっと目の前に沸くとリアルで「うぎゃあああああ」って声が・・・。
 
とにかく毎度のことながら死にまくりで、うん。私のPSがこんなんだと
装備強化意味ないや^-^ って思ってしまうわけですが・・・・w
でも私はめげません。負けん気だけはやたらと強いです。
うまく立ち回れるように、頑張ります(涙)

領土戦自体は、寸差で負けました。悔しいけど楽しかったなw

 
 
領土のあと、ギルメンと残ってた保安に行ってきました。
 
秋だね
 

さんまのおいしい季節に掛けたんだと思ったら、噛んだだけなんですね!
 

セキガ

終始にぎやかにサクサクっと済ませて終わりました。
 

装備強化をしないといけないので、無駄使いしてるわけにはいかないのですが
最近、羽が欲しくて欲しくて・・・・・ 
ウズウズしてるの我慢してるのに、悪魔のささやきが。

「羽は安いの今だけだよ」

 
ウッ・・・・・・
 

羽を欲しがってる時のGちゃです

うわぁ
 

スルーされるより「うわぁ」のほうが効果あるみたいですね。
 
うう・・・「秘剣・うわぁ」が欲しいpq

 

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
