スポンサーサイト


凶暴化

 
まず 週末の領土戦。
2日間続けて、フローさんとの戦いでした。
初日は、防衛PTで相手投石の足止め中心に動いてましたが、負け。
 
で、初日の反省を活かせるか2日目。
この日は投石PT。
 
領土戦

初日はほとんど死ななかったですが、この日はよく死にましたw
中盤までは、自分でむかつくくらい死んでましたが
まぁでも最後はちゃんと投石精霊の役目はできてたかなと・・・・・。
最後だけね最後だけ・・・
まだまだ勉強しないといけません・・・w
 
領土戦で死にまくると、ムキーッってなっちゃって動きの勉強はもちろんですが
装備強化に意欲がわいちゃって!ちょうど幻石の数が余裕できたので
精錬を してみよう してもらおう と思って精錬担当の旦那様を召還。
 
最初、まぁ1個づつでも確実に上げてもらえればいいやと
伸びのよい輪廻マントをお願いしたのですが
あっさり。
こうなると人間って生き物は欲がでるので、次は頭を。

なぜかこの日は旦那様が絶好調!!
頭もあっさり(
そしてさらに!法衣上下もw
 
こうなるとですね人間は・・・・っていうかB型はもう止まらない。
(私もBなので手にとるようにわかります)

 
脱げ

脱げ!

と言う・・・いつになくドSの言葉を吐かれ・・・
 
次は靴を。


靴
 
愛してる(はぁと) とさらに勢いに拍車をかけて、次は腕に。
 

腕

この日の梗夜は、神が降りていた ようです。
 
なんと!輪廻6箇所を全部1段階上げてもらうことができました!w
持つべきものは・・・・お金じゃなく
走り出すと止まらないB型の旦那ですね。
 
余裕を持って2000個渡した幻石が、ほんのちょっと減った状態で手元に戻ってきました。
わーい ほんとにありがとう^^
 
全身ALL+9目指して、また頑張ってもらいたいと思います。
そろそろ怒られそう 

 
で、自分のになると調子悪く・・・・・

ドS

急に弱気になられたみたい ウルウル・・・
 
結局、出来上がったばかりのタソ輪廻の頭は
今までかぶっていた頭の精錬を移行されたようです(

 
 
保安サンゴク

ギルメンといった保安サンゴク。
 

お話中
 
寝る前のひととき。
いろんな事をお話中~ 
お互いが思うことや、雑談とか話す、寝る前の時間は大切なんです。
この日も、しんみりと・・・・いつになく真剣な会話をしてました。

で、最後に言われた言葉が。
 

凶暴に


 
なんやねんーーーー!



スポンサーサイト

コメント

※注)調子の良い時は勢いに拍車を掛けて下さい。
駄目そうな時は勢いを止めて下さい。

いくら駄目そうでも、一度走り出したら
その勢いが止まるとは、到底思えないので
放置するかな(
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
