スポンサーサイト


初めての挑戦♪

 
1.5倍じゃない日は、時間に余裕があって色々チャレンジできますね。
昨日も日課を終えて、ギルメンと保安行って~ まったり遊んだ後、
 
3-2ペアへ。
 
3-2 王
 
初挑戦でも死ぬことはなかったですが、やっぱ瀕死になったことも何度かあった王・・・
それが、要領がつかめて来たことと、慣れてきた事や最初よりお互いの装備がよくなった事もあって
久々行ってみると、楽々余裕で倒せるようになってました。
王からの攻撃が正直、痛いと思わなく・・・。ちょっと自分でもびっくりしました。
 
で、ですね こうなると新たな挑戦をしたくなるもので・・・。

旦那様が一度やってみたいって言っていた事を、挑戦することにしました。

3-3ペア攻略
 
さすがにこれは、簡単には行かないだろうと覚悟はしてましたが・・・
 

3-3フォル

最初に出会うボス フォルネウス  まぁこれは問題ないですねw
 
次のキーガとランギトは、なぜか撮り忘れ・・・
 
さてと・・・問題はユピです。
 
3-3ユピ

やっぱかなりきつかったです。旦那様が何度か強烈な魔法で倒れ、
「え?」っていう感じで、ほんとに一瞬の出来事なので
自分にヒール&レストアしながら、ユピの言葉を聞いて、タイミング見てリザレクション。
必死の時に眠らされて弄ばれ・・・ユピのドS!って思いたくなるほどまさしく超必死w
 
3-3ユピえんど

まぁでも、ちゃんと倒せました! んーやっぱ精霊はユピには強いのかな~
まず、ちゃんと自分のHP見てヒールしてたら死なないですね。
 
そして 王はパスでクロト
 
3-3クロト

これも、途中から青陣で楽させてもらいましたが、まぁ余裕ですねw
 

で・・・イボス
 
3-3イボス

基本、青陣で切られたらヒール・レストア。
Buffを消されたらマジック・プロテをかけて陣の繰り返し。
 
3-3イボスえんど

特に問題なく倒せました。

 
3-3子純えんど

子純・・・これは下手に私はいなくても楽々旦那様はソロ出来ますねw

 
そして・・・いよいよモリガンへ。


3-3モリガン

 
とにかく、自分を見ていろって言われたので、旦那様のデバフはほぼ無視w
物理減免札叩きながら、自分にレストア、ヒール・・・
物理防御10,000↑あるのに痛いのなんの・・・・

 
で・・・・・

 
3-3モリガン らすと

アレ・・・・?
 
 
まず真っ先に私が倒れ・・・まぁ15000とか平気で食らってますね。
んーデバフ解除してるつもりなのに、出来てなかったのかなー・・・
倒れる時は一瞬ですね。ほぼ即死w
私、下手くそすぎる!!おしかったんだけどなーーー
 
時間も遅くなったので、また今度チャレンジしようってことで終わりました。
 

ペアで倒している方々もいるので、きっと出来るはず!
もっと勉強してリベンジに行きたいです!
旦那様の足引っ張らないように・・・がんばろ♪
 
そんなこんなで・・・終わった後はすっごい脱力感ですぐ寝ましたが
夢の中でモリガンにまた襲われる羽目になりました(
 
素直に夢に反映される私って超かわいー(ぇ
 

<おまけ>
 

夫婦クエ中

夫婦クエの最中 フレ夫婦に会いました。
 
amiちゃんとあれい君。 新婚なのはわかりますが自重しなさい!w 
 
 


 





 

 

 
スポンサーサイト

コメント

タソ輪廻できたらレッツリベンジ(`o´)

うんうん!
 
ってか・・もうできたよね・・・・w
Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
