スポンサーサイト


ありがとう!

 
まずは・・・
 
ついに
 
1段階目の赤ログ。
 
そして2段階目も完成!
ついに目標にしてた 輪廻6箇所 が出来上がりました♪

記念に釜の前で、製作者のマスタと並んでSSを。

赤と白

黄昏輪廻と神月輪廻の、対照的な装備ですね。 見事に赤と白!
 

いやぁ・・・目標設定してから、長かったようで意外と早く完成しました。
それもこれも輪廻に誘ってくれたギルドやフレのみんな、そして旦那様の協力があったからこそだと思っています。
特にラストのスパートは、引越しやなんやかんやでなかなかIN出来なかったにもかかわらず
旦那様には随分助けてもらいました。感謝してます。ほんとにありがとう^^

 
でも・・・・まだお仕事が。
  

そして毎度の精錬を

毎度毎度の精錬ですねw 今回はちょっと調子が悪かったみたいで
旦那様もあっちこっち場所を変えて頑張ってくれました。
 

帽子完成
 
とりあえず+6にして頂きました!ほんとに色々とありがとう♪
石がまだ1つしか入ってないのはお気にせず

 
輪廻6箇所のエフェクトは・・・・
 

6箇所エフェ
 
こんな感じw 

なかなかうまく撮れないけど全体的に、斜めにわっかがクルクルしてるような?
そしてお腹周りには、ほら魔道さんが自分にシールドかけるじゃない?
あんな腹巻?みたいな文字が浮き出てくるような・・・
  

様
 
こんな事をティア様から言われていますが・・・その台詞、全部叩き返したいと思います(ぁ
弓からの攻撃って、どんだけ痛いと思ってるんだああああ!w


防御LVっていうのが出てくる前は、物理強化に重点を置いて
装備に埋める石は全部ルビーだったのですが、最近はアンバーも入れています。
物理攻撃はもちろん痛いのは変わりませんが、魔法も痛いと感じるようになってきたのです。
ルビー重視でアンバーを適度に入れながらHP確保に努めたいと思っています。
 
とりあえずフルBuffで、HPは10000↑・物理防御も10000にとどく感じになったので
後はさらに防御LVを上げるため、腰飾りをミニングにしようと思っています。
いつになるかわかりませんが、もちろん「空」狙いで。(遠い目・・・)
 
とにかく死なない!硬くたくましい精霊っていうのを重視しているせいか、
防御ばっか目にいってしまうのですが、武器もなんとかしないとなー・・・
領土戦ばかりでなく、最近のDを見てても詠唱が必要なのは輪廻くらいかな?って思うので
輪廻のときは、詠唱装備で。他は詠唱は捨ててますね~
今は大地の-10でまだ補えていますが、武器を変えるとなると・・・
うーーーん・・・w 目に付くのは神月の法具のニギナルミタマ?だっけ・・
あれがいいなーって思うのですが、ちょと今後の情報も踏まえて
また名声を貯めて階級を上げてみようかも考えています。

 
決闘

輪廻6箇所で防御Lv13+ミング空の+3.そして知恵袋の+6=防御Lv22で
旦那様からの攻撃を受けてみると・・・
以前より、痛くなくなってました。やっぱちょっとたくましくなったみたい♪

まぁでも、まだまだですねー 上を見たらキリコインがないけど。
やってる以上は見続けないとモチべ保てないですから・・・・
一人ぼっちで頑張ってるわけじゃないので、みんなで一緒に頑張っていきますか!


久々FB
 
Gクエしに砂漠へ行ったレムさんが、あれ・・・FB残ってるっていうので倒しに行ってきました!
 
3人で。
 
出た石はG運営資金として、活用して頂く事にしました。
幻仙石が売れない今、G運営も大変だと思います。
自分のことばかりでなく、いつも楽しく毎日を過ごせる環境を作ってくれてるGにも
出来る限り何かで協力できたらいいなと思います。
 
 
後はおまけ。
 

栗とと・・

栗さん、グロリアスおめでとう! このお祝いの言葉でいいと思うのですが
このグロリアスをトトさんが作ったので
クリリアス→トトリアス?が合体して、ちょっとやばそうな言葉にw
 
私はというと、こんな楽しそうな会話が飛び交う輪廻の最中・・・
むちゃくちゃ重くて、言葉発したら落ちそうだったので参加できず。
終始おとなしかったです^^
 
なんか今日はいつになく真面目?な日記で終わりたいと思います

 

スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
