スポンサーサイト


たまこの呪い

昨日もINしてクリップ。
そしてペアクエへ~、2回目のペア相手を探しているとFaraさんの獣が引いてくれました^^v
2、3とFaraさんと進めて最後の4で離れちゃったのですが、
私の持ってるアイテムを募集されてる方が、数名看板を出されてました。
複数募集されてる場合、いつもみんなはどうされてるんでしょう・・w
一人だけしかペア組めないから、その中にギルメンやフレがいたら
もちろん優先で選びますが、誰も知らない場合・・・・w
昨日はメンテ明けで彼岸花も咲いていたので、クリアまでのスピードが勝負だから
皆様、結構必死なご様子で。
看板出しながらも「〇〇募集~」「〇〇募集~」って言い続けてらっしゃいました。
「う~ん・・・これ一人選びにくいな・・・」 
って戸惑っていたら、看板だけ出されておとなしく黙ってる人がいたので
よく見ると、前に世界チャで私が2-2募集した時に来て頂いた方だったので
その方にペアをお願い致しました。(こういう事は良く覚えてるんです)
おとなしくじっと黙ってらっしゃったので、多分自分にペアが来るって思われてなかったんでしょうね。
すごく感謝されちゃって・・・w おまけに彼岸花も掘れたのでなおさらですね。
 
まぁ・・この手でいつもナンパしてるわけで(ry   
 
冗談ですけど、ペアクエはあくまでクエストで淡々と進めていく作業でしかないんですが
しかも下手に喋ると、チャット落ちしちゃうので無口にこなしていく事が多いです。
でも私、実はこのペアクエで仲良くなった方が多いんですね。
フレが出来るきっかけって、何にでもあるんだな~って思うんです。
お友達いっぱい作りたいな~って思えば
そういう意識が出てきて、知らず知らずの間に行動になってるんだと。
なんに関してもそうだと思うんですが、何か目標を持つと意識がそっちに動くから、
スイッチが自動的に入っちゃう。これって大切な事ですよね。
最近心がけてるのは、「暇」を作らないことですw 
何かしてたら、その何かから必ず動き出すものがあるんです。
 
ペアクエが終わったと同時くらいに、フレから「51Dヘルプ~」ってササが来たので
そのまま51Dへ。強襲もあるから高速で済ませて・・・w 51DTAみたいでした(ぁ
 
強襲クエ受けながら倉庫整理してたら・・・世界チャでこんな声が聞こえました。

 
ギルマス募集

↑ギルマスがギルマス募集してどうするん・・・・w
この後、マスタにはササがいっぱい来たらしいですが
私にも、心配したフレからササが来ました。 

「ギルメン募集の間違いだよね?」って聞かれたので
 
「ううん ギルマス募集っぽい」って返したら、爆笑されてましたw 
 
 
このブログも、少しづつ見て頂いてる方が増えてきて益々さぼれなくなってるのですが
やっぱり・・・誰一人として私の名前が「しゅは」だって、思ってくれていませんでした。
 

そんなたまこに


そういうわけで呪いをかけてみました。


 


たまこの呪い
↑玉っこ に グリグリ殺されたマスタ。 アラww って! (1-3/4人PTにて)
 
まさしく、たまっこたまこの呪いですね ちょっと無理がある
 
 
なんか昨日から、マスタをネタにする事が多い気がする・・・。
っていうか、マスタがなぜかネタを作ってくれるのが多い気がする・・・w
 
やっぱブログを書き始めてから、書いてる意識が出来てるので
どんな時でも、SSを撮るスイッチが入りっぱなしなんですねー私もw
 
と、とりあえずしばらく大人しくしてます。怖い怖い・・・


↓エヘヘヘヘ・・・

1-3

 

後は 幼児プレイ。
 

幼児プレイ
 

今日はこのへんで!




スポンサーサイト

コメント

Secre

Plofile

 Shuha

Author: Shuha
 
PerfectWorld  ベテルギウス

Name : 珠葉
 
Job : 精霊
 
Guild : あの空の彼方へ
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
